このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-08-25 08:28:26

涙腺が緩みっぱなし♡

テーマ:ブログ
一昨日は高橋克典パパのBlogを読んで
嬉し泣き~!!!ヽ(;▽;)ノ


今年も青森の美味しい林檎を
沢山贈らせていただきますとも~!!笑

(どう言う事かは克典パパのBlogを読んで下さい( ̄▽ ̄))



そして昨日は美里ちゃん出演の映画
嗚咽を漏らしながらの大号泣~!!!
{7B8CEF45-DCB9-4C9E-8DD1-ED66760B5610:01}

もう、、、
なんでしょう、、、
この心臓をぎゅ~~~っと
鷲掴みにされたかのような感覚、、、


1983年の夏の思い出を中心に
お話しが展開されるのですが、

1980年産まれの私が3歳だった時から
目まぐるしい時代の流れがあり

こんなにも
物や情報や娯楽がありふれてしまった
今を生きていく子供達は

どんな事を感じで生きて行くんだろう?

色々と取捨選択して
自分の感性に素直でいられるだろうか?

など考えたり、

あ~学生時代、青春時代は1度きりなのに
大、中、小と色んな壁にぶち当たって
感情が逆撫でされる事がいっぱいあったけど
もっと上手いこと立ち回りたかったなぁ、、

など、、、

何だか自分の中の奥底に仕舞っておいた
感情が少しずつ思い出され、

こんがらがってしまった毛糸の塊が
少しずつ解れて
ホッとしてスーッとする感じでした( ´ ▽ ` )



って感想下手でごめんなさい(^◇^;)

とにかく素敵な映画で
心のデトックスが出来て
今だから感じられる気持ちが芽生え
とても豊かな時間を過ごす事が出来ました♡




そしてもう一つ泣いちゃうのは、、、
午後まりが金曜日も昨日も今日も
おやすみになってしまい寂し過ぎますぅぅ…>_<…

道谷アナウンサーの大好きな水ようかんを食べながら道谷さんを思い出して、、、
{66498234-1A81-4604-999A-818F194D7657:01}

ぷぷぷ~♪(´ε` )

って色々思い出し笑い!!!

ってあれ??笑笑笑





土曜日に神宮球場へ行きました♪と
書きましたが、、、


日曜日もパパとムネくんのリクエストで
神宮球場へ行きました~\(^o^)/
{322477F6-A642-4EC8-9414-C5AD2B42E378:01}


ムネくんに食べられちゃう前に
急いで撮影したので床に直置きですが(^◇^;)

椎茸の発酵バター醤油焼きと♪
ラディッシュとミニ大根とミニカブ蒸しと
自家製味噌と青梅ハチミツのディップ♪
{BEBBBDA5-6243-4A41-954C-804D1299394C:01}

トロナスの生姜醤油炒め♪
{12B63983-B96D-434D-9A85-D089AA1A60B6:01}

枝豆♪
{2A185E6E-DA66-45BD-BFB4-9437228ADED8:01}

パパのお兄さんが贈ってくれた牛肉を
しゃぶしゃぶして脂を落とし
大根おろしとポン酢でさっぱりと♪
{DE58ABFB-0A2D-4B12-BBC1-B166ABF8B5E0:01}

マルシェで買ったブルーベリーチーズケーキ♪
{74585A51-B3A7-4BDC-8D42-C7F045BDEBF3:01}


ダッシュでパパパ~と作って
詰めてきただけですが(^◇^;)

2人とも美味しい美味しい♪と喜んでくれて♡
私とムネくんはピクニック気分で大満喫♡笑



スクリーンに抜いて欲しかったなぁ~笑

昔、パパとは映れて知り合いの方から
メールが来た事があります~笑
{2CA5D49F-CD08-4F90-B1D4-3DC98D0471E6:01}


ムネくんは試合より
ダンスのお姉さん達に興味津々らしく、、
{3719B641-346F-4641-8596-6EAB3AF184A2:01}

「お姉さんたちに会いたい~!」と
叫んでました(; ̄O ̄)

この歳から女の子大好きって!!
先が思いやられますぅぅ笑
{F1C92F7B-79D1-4068-8AA0-DA08BE75C589:01}

2日連チャンの花火~\(^o^)/
{EEDD3FA4-03D9-44BA-8D09-EF31EF5449E3:01}

{64DD65C5-076F-48A9-9975-4626ABFE304E:01}

{DC934E28-BCA3-4407-B895-A3D7DE350688:01}

47歳のパパの背中と2歳8ヶ月の息子の背中♡
{12AC5074-6D59-41B2-8DBD-A2FC7263EF2B:01}

朝ドラ「まれ」もこの夏休み中に
予約録画の2ヶ月半分を一気に見れたりして
何だか涙腺が緩みっぱなしの35歳の夏です♡
{2F731A01-9208-49AE-B122-E807796ED44E:01}

午後まりリスナーの皆様~!!
健やかに過ごされてますか~\(^o^)/

早くお耳にかかりたいです~♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

山田まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース