長崎出張♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

長崎出張♡

から
無事に東京に
戻って来ました~( ´ ▽ ` )ノ

とおるパパから送られてきた
お寝んねムネちゃん\(//∇//)\
{C18706E1-1B42-4FAF-A445-4A07516704CC:01}

くぅぅぅぅぅぅ~!!!
早くチュッチュしたいよぉ~♡(´ε` )





しかし今日は
楽しくてあっという間の1日でした♪


DDRの竜二さんと
みかどホテルの皆様の
楽しいミーティング会に
参加させていただき*\(^o^)/*
{6C82F6CE-07DF-48E3-B6DD-EC86F194F4E2:01}

カステラ工場も見学させていただきました♪
{9CAEB224-4F59-4C96-958D-4A8A1081765C:01}

甘い香りにうっとり♪( ´▽`)


ランチは
素晴らしい景色が一望できる
お店に連れてっていただきました♪
{6141FC6C-6FF4-4938-BCCE-B0324C172D37:01}
なんと!!!
テーブルに流しそうめん機が
内蔵されていました(((o(*゚▽゚*)o)))


湧き水なので
すっごく美味しくて大感動*\(^o^)/*


その他
何でも絶品でした~o(^▽^)o


 
今度は泊まりで
家族で遊びにも行きたいな♡♡♡


皆様♡
楽しい時間を
ありがとうございましたぁ♡♡♡


さて!
明日も朝から打ち合わせ♪

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♡


ムネちゃんにチュッチュして
エネルギーチャージしょっと♪