このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-08-20 11:00:29

運命的♡

テーマ:ブログ
今日はお仕事で
日帰りで長崎を
満喫しまっす*\(^o^)/*

朝5時に起きて
ムネちゃんの寝顔に
チュッチュしたい気持ちを
グッと抑えて支度を済ませ、

無事に羽田空港に
一時間前に到着*\(^o^)/*

でもちっちゃい子を見ると
再び母乳が出そうなぐらい(笑)
ぎゅぅ~と胸が熱くなり

ちょっぴり
寂しくなっていたら。。。


なんと!!!


バースハーモニーの純子先生、カズさん、息子君にバッタリ遭遇!!!


嬉しいサプライズに
どびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))


純子先生達は
飛行機に乗り遅れそうだったので
少ししかお話しできなかったけど(笑)


嬉しかったぁぁぁ♪( ´▽`)
やっぱりバースハーモニーで
出産出来たのは運命だったんだ♡
と強く思いました(≧∇≦)


運命と言えば!

昨日はすっごく久しぶりに
テリー伊藤さんとお仕事でした♡


その昔
私が宝島社さんの
イメージキャラクターを
務めさせていただいた時や

郷ひろみさんとテリーさんとの番組に
レギュラーで
ご一緒させていただいた時が


かれこれ15年くらい前かなぁ?!


いつもいつもお会いすると
お優しいのですが、


昨日は始まる前に挨拶に行くと、


「お~!
まりや綺麗になったな!よし!
とりあえずチークダンス踊ろう!」


と、
いきなり廊下で手を取り
くるくるされました(笑)


テリーさんおもしろ過ぎます!!


お陰様で
今回のテーマ
~「幻の米」を使った糀で
村に活気を!~について


マクロビ、漢方、薬膳、スーパーフードの4つの資格を持つ私なりの
感想をとの事で、

とっても緊張していたのですが、
楽しくお話しさせていただく事が出来ました*\(^o^)/*



番組では
普段から甘酒LOVEな私に
これまた運命的な
素晴らしく美味しい
出会いがありました♡


雪ほたかの糀を使った
『雪ほたかの飲む糀』


さらりとした優しい甘さに
大感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))


詳しくは、
『ニッポン発掘   快傑!  テリー塾』
放送は8月30日土曜日
BSフジにて13:30~13:55
{86E536D6-8242-448D-BF40-309DC205D7EC:01}
是非とも見て下さいませませ( ´ ▽ ` )ノ♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

山田まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース