伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!


今までブログを書くことに少なからず
恐怖を感じていた部分がありまして。

一体誰が見るのか?
何を見たいのか?
見て喜んでもらえるのか?
望まれたようなものを提供出来るのか?
書き出すとキリないくらいに自問自答が始まって、結局、筆が進まず……
仕事のことだけをお知らせする、という形になりがちでした。


でもブログって、そもそも その人の想いや考えをファンの人が垣間見る場所であるわけだから、
ある意味、何を書いてもいいし、どんな些細な内容でも喜んでもらえるものなんですよね…
なんかそんなことにやっと気付いた自分がいまして。

えぇ、遠回りしまくりました。笑


いやー、自分の想いを素直に、そのままに、書ける人が本当に羨ましいです。


誰が見ても傷付かない、なるべく誤解されない文章を、考えて考えて考え抜いて書いてるつもりですが、それでもこちらが意図してない解釈をさせてしまったり、読み人の心境によって傷付けてしまうこともあったり。。。
そうしてるうちに『もう…この想い自分の胸の内に閉まっておいていいんじゃ?』となってしまうことがしょっちゅう。笑



でもやっぱり書く練習しないと。
上達はしませんよね。


気持ちの言語化って本当に難しい!!!!
めちゃくちゃ苦手です。。。


天邪鬼で
素直じゃないから
本音を後回しにしてしまうし(^^;


なので、向き合ってみることにしました

想いを伝える練習をSNSでするって凄いな。笑


なんかそれもきっとファンの人は読んで
伊瀬さんらしー^^って思ってくれるのかなって。


ははは、甘えてみます。



そうそう!
最近ね、もう一つ気付いたことがあって!

私、ほんっっっとうにどれだけ肩肘張って生きてきたんだろう!って!!!

そのツケが今、身体にキテるし、
周りの人間関係にも出てきてるし、
いかに先輩方の優しさに甘えてしまっていたかがやっとわかった気がするんです


そのお話はまた次のブログで書くことにしよかな。


よし、顔パックも終わったし、寝る!笑



おやすみなさい🌙


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

伊瀬茉莉也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース