『甲鉄城のカバネリ』劇場先行特別版、
舞台挨拶が無事終わりました!!!!

2日間に渡り4回も登壇させて頂き、たくさんの方とお会いすることが出来ましたおねがいキラキラ

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!ラブラブ



劇場の大スクリーンと整った音響設備のもとで観るカバネリの迫力は凄まじかった。。。
私も劇場でしかも最前列でこっそり観させて頂いたのですが。。
家のTV画面で観るのとはひと味もふた味も違いました。。。笑


一週間限定公開というのが勿体無い!!くらいなのですが、有る意味、贅沢!!なので、是非ともこの機会を逃さず劇場で観て頂きたいです…!!!!


もちろん4月からの本放送も観てほしいですが!!!!

カバネリは個人的に劇場向きだなぁ…と思ったり…ラブラブ

熱い魂のこもった素晴らしい映像と音楽、そして役者陣の演技が融合し、見終わったあとはドッと疲れます(笑)


荒木監督といえば記憶に新しいのが『進撃の巨人』
以前OVA『進撃の巨人 悔いなき選択』でリヴァイ兵長の盟友イザベル・マグノリア役で出演させて頂きましたが、レギュラー番組でご一緒させて頂くのは初めて…!キラキラ

第一話のアフレコ台本の表紙をめくったページに荒木監督からキャスト宛に直筆のメッセージが書かれていて。

それを読んで、
尋常じゃない気合と熱量を持って臨んでる作品だとすぐにキャスト一同も感じて。
全力で応えたい!!!
力になりたい!!!!と強く思いました。


真剣に全力でお芝居にぶつかれる現場に出会えて、本当に幸せです。



4月からの本放送、ほんとに楽しみにしていて下さい!!!


そして、劇場では24日までの公開となりますので!!!!
どうぞお早めに!!!!


{4E675460-FBFB-470D-8884-3861497D3353:01}

{D7397E99-EDCA-40C7-A82A-6BEDF0DEC8EB:01}


『甲鉄城のカバネリ』応援、よろしくお願い致します!!キラキラ