伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊瀬茉莉也 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


昨年は体調不良により、舞台の降板という、関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけし、楽しみにして下さっていたファンの皆様にも残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

舞台降板の件で、ご心配をおかけしてしまったファンの皆様からは暖かいお手紙、励ましのお言葉をたくさん頂戴し、申し訳ない気持ちと有り難い気持ちでいっぱいでした。
有り難うございました。

そして、急遽代役を務めて下さった小市眞琴さん、素敵な千枝を演じて下さり、本当に有り難うございました。

お陰様で体調のほうは回復に向かっており、こちらもご迷惑をおかけしていた、声のお仕事の方も体調の様子を見つつ、徐々に復帰させて頂いております。

そんな中、本日は映画『グリーンフラッシュ』のイベントに参加させて頂きました。

皆様に直接お会いできる機会、私自身も楽しみにしておりました。

しかし、まだ本来の体調ではないと言うことで、関係者の皆様にご配慮を頂き、夜の部は急遽控えさせて頂くことになってしまいました。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様には大変申し訳ありません。

万全な状態でまた皆様とお会いできるよう、粛々と精進して参りたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。



いいね!(467)  |  コメント(104)
伊瀬茉莉也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み