幕張メッセにて開催されました「ジャンプフェスタ2012」!!DASH!キラキラ

無事に終了しましたニコニコ!!

「ベン・トー」と「HUNTER×HUNTER」

私は全7ステージ出演させて頂きましたが、

どの回も、本当に暖かなファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったですニコニコ


ありがとうございましたっ!!キラキラ



特に「HUNTER×HUNTER」はイベント自体ジャンプフェスタが初めてですし、もちろん公開録音も初めてということで、私もゴン役の潘めぐみちゃんもドッキドキショック!DASH!あせるキラキラ
でもそれと同じくらい皆さんにお会い出来るのを本っ当に楽しみにしていましたラブラブ!ラブラブ

朝早くから並んで整理券GETしてくれた皆さん、ありがとうドキドキあせる

やっと会えたねニコニコ嬉しかったよ!!キラキラ


また皆さんにお会い出来るように、
私たちはしっかり作品に愛情、情熱を注いでいきますので、

皆さんも熱い応援のほどヨロシクお願いします!!DASH!キラキラ

一緒に!!作品盛り上げていこうねグッド!DASH!キラキラキラキラ



photo:01


1日目、ゴンとキルアのパネルとドキドキ




photo:02


2日目、レオリオ役、藤原啓治さんとヒソカ役、浪川大輔さんとアップ





photo:03


衣装音譜ちょっとキルアを意識して紫にしてみたにひひ




photo:04


オレの大好きなゴンめぐシラーラブラブ



2days、本当にありがとうございましたっっ!!!!キラキラ


これからも引き続き、よろしくお願いします!!DASH!ラブラブ