西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba


テーマ:


{5CDE9CE2-239F-49A0-A4CB-CF973F5D7EED:01}

{22E6E1B1-51CD-434F-83A6-B0797BFFF5AA:01}


{29AFC570-27D1-4377-9368-3581ECBBC10E:01}

{5227D815-36ED-4075-BD69-EC69CDF8FE09:01}
最近の私服。

ロングジャケット&トップス/The Days tokyo
リュック/GIANNI NOTARO
スカート/Lily Brown
ハット/ごめんなさいどこだったかなぁ



ちなみに付けてるアクセはファンのみんなからの誕生日プレゼント。
{D89B04D9-6FA1-4BDE-A086-C71EB12CBF70:01}
すっごく愛用してる。
{BE90CD60-790F-4428-B3DA-72F0393B7BBA:01}


{DB2A9714-C8CB-4A0B-B111-77E30BFBDA9F:01}

他にもね~部屋着や手作りの本やさくらたちの洋服やとにかく全部!皆さんの愛情こもったプレゼント、大切に使わせてもらいますっドキドキ
ありがとうございます!




そして…報告したいことが!!






わたくし!!









実は!!!!









初の!!
時代劇ドラマに出演することになりました。





作品名は




「いつか時代劇に出たい。
だから私はピアスを開けない。」




ずっとこの想いを胸に願っていました。



早速顔合わせや本読み、リハーサル、所作や盾稽古にも励んでいます。




日本の歴史に触れ、今知る事のない世界、感じる事の出来ない時代で生きる。

正直、不安でいっぱい。

現場はまた感じた事のない空気感で、、
緊張が胸に走ります。



また新しい事が始まる。

 


NHK木曜時代劇4月スタート

今まで時代劇観たことない。というあなた。
ぜひこれを機に観てみては音譜







私、頑張るっ


無理しないように頑張るよ!!



本格的に3つのお仕事を平行していく勇気、、

あります。笑


やりたかった事だもん。
ずっと望んできた事だもん。




どの仕事も、今の私にとってはなくてはならない。
私を凄く成長させてくれる。
色々な事に気付かせてくれる。



きっと、、というか現時点で感じているけれど、いざ、夢が叶い実際に仕事をしていると、想像もしていない事が沢山ある。
時間が、倍にも3倍にも早く進む。


それはそうですよね。


簡単に出来たら仕事じゃなくなる。



だけど、成長したいし
一人でも多くの人に何かを与えたい。
伝えたい。


から、私は自分を信じて一歩一歩大切に前に進みます!ニコニコ



わぁ、久しぶりのブログでまたすごくカタくなっちゃった

でもこれが本音ですにひひ



また更新します♪


.*Keep your smile*.
・・・From *Mariya*.



いいね!した人  |  コメント(643)  |  リブログ(0)
西内まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み