西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba


テーマ:
5月ですね (ノ´▽`)ノラブラブ


今日はピカルの定理の収録していましたカチンコ

photo:09


収録も終えてメイクも落として今は残りのリハーサル待ちです!




ベルキーンコーンカーンコーンベル




わっっ久しぶりのチャイムだよ~(^O^)/



みんな席に着いて~学校
まりやまにあQ&Aの時間です~アップ








さくらんぼよく使う顔文字best3教えてくださいっ!!!


まずベスト3は…


リボン*\(^o^)/*リボン


両手のキラキラが可愛いっ。笑



ベスト2は…


リボン꒰。•`ェ´•。꒱۶リボン


動物みたいな口元がCUTEドキドキ




そして…
ベスト1王冠1は…


リボン( ´ ▽ ` )ノリボン


ブログ読んでくれてる方は多分分かるはずっ。よく使うけん。笑
この、何ともいえない表情に癒される~♪.*








さくらんぼスイッチガールの撮影で一番大変だったことは何ですか?


温泉での撮影はとても印象に残っています。
夜中から朝方にかけての撮影で何度もお湯の中に潜っては演技してたよっ温泉








さくらんぼまりやちゃんが買った春のアイテムでヘビロテしてるものは?

今月のSTでも紹介している花柄スカパン黄色い花
photo:06


COCO DEALで購入しました☆
photo:02



他にも私服沢山紹介しているのでぜひぜひチェックしてねっラブラブ








さくらんぼ中学生ではどんな子だったんですか?

運動大好き、お笑い大好きの活発な女の子でしたっキラキラ








さくらんぼ服を買うときどれくらいの時間をかけてえらびますか?


私は直感で選ぶので早いかもっワンピースくつ

でも衝動買いはしないように持っている服を思い浮かべて着回し出来るか考えてから買うよ音譜








さくらんぼ一週間休みがあったら何をしたいですか?


地元の福岡に帰って友達やお世話になっていた方に会いたい!ラブラブ!








さくらんぼ初対面の人と接するときに気を付けた方がいいことってなんですか?


目をみて笑顔で挨拶をすると印象がとても良くなると思うよっ音譜







さくらんぼ今日の私服がみたい!

photo:07


STのP40ページで紹介しているtitty&Co.の花柄トップスだよっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:08


デニムでカジュアルなんだけどヒールを合わせてバランスをとったよキラキラ


最近は甘カジュMIXにハマってるかなっ(´∀`)






さくらんぼ子供の頃から持ってて捨てられないものとかってありますか?

あるっ!!
小さい頃親に買ってもらったキラキラ光る石。

買ってもらった時嬉しくて嬉しくて、自分の宝物のようで今でも捨てられないのっ*






さくらんぼまりやちゃんが使ってるバッグがみたいですっ(o^^o)
お財布やサングラスもみたい!!

photo:04


photo:05


お財布はハワイで購入したよっ☆
サングラスは去年パリに行った時に買ったよベル






はいっ今日の授業はここで終わり~ニコニコ


また、抜き打ちテストがあるかも~?ベルうししっ



.*Keep your smile*.
・・・From *Mariya*






ネイル西内まりや初プロデュース!フレグランスマルチミスト「MANUE(マヌエ)」再入荷!








西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba






映画VISION CAST:「MARIYA THE MOVIE ~スタッフの め・せ・ん~」配信中!




携帯「音事協magazine」No.18 表紙&インタビューで掲載中!(PC&スマートフォンで閲覧可能)









いいね!(36)  |  コメント(411)
西内まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み