西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba


テーマ:
皆さんお祝いの言葉をありがとう!

まりやボロボロ泣いたけどもう落ち着いたよ!大丈夫だよ!笑



昨日高校を無事卒業しました(´∀`)桜

photo:07




大きな喜びと寂しさを抱えて。




高校三年間。
私にとってかけがえのない時間となりました。


今月号の連載ページでも話したように…

高校一年を過ごし自分が思うような仕事に集中できる環境ではなかったので、高校二年から自ら新しい高校に転校しました(^-^)/




仕事も学校行事も、真剣に心から楽しんで過ごせましたキラキラ



それまでいろいろな思いもあったけど

「頑張って絶対に笑って卒業する。」

と決めたのを覚えています。
photo:02




今の高校に入り、進学校のため大変なこともありましたが、新しい友達とも行事を楽しんだり、励まし合ったり、喜び合ったり。



そしてSeventeenモデルも始め、自分にとって仕事もしやすく、とても温かい居場所でした。



そんな素敵な学校で卒業が出来たこと、誇りに思います。桜



三年間という期間の中で、私は色々な感情とぶつかりましたが、今ではそれも大切な自分の生きた証だと思っています。


王冠1校長先生と王冠1
photo:03




私は芸能界のお仕事をしているけれど皆と同じ人間。目指す道は違ってもそれまでの道のりや向かう気持ちは同じだと思うんです。




「どんな高い壁も乗り越えるためにある壁」


だと私に言ってくれた人もいました。
私は両立をしながら卒業という一つのゴールに辿りついた。




皆も形はどうであれ、くじけそうになったり前が見えなくなる日もくるかもしれない。






でも必ず笑える日がきますキラキラ




辛さや苦しみ、悔しさを次への力にするとまた一つ優しく、そして強くなれる。


私が偉そうに言う事ではないけど、、


でも私はこの三年間を通してそのようなことを心と身体で感じました。
photo:04






それから、ここまでこれたのは私だけではなく周りで支えてくれた


学校の先生方、


事務所の方、


家族、


友達、


そして応援してくれる皆さんのおかけです。




ありがとう。ドキドキ




私は今日から社会人として、周りの方に迷惑をかけぬよう前を向いて頑張ります。




大丈夫。
頑張りすぎないように頑張るよ!(#^.^#)[みんな:01]




これからも西内まりやを応援よろしくお願いします!(^O^)/ドキドキ
photo:05


↑学生生活での楽しみの一つのお弁当割り箸お母さんっいつも美味しかったよっ\(//∇//)\ありがとう。





さぁ\(^o^)/


そんな社会人一日目の私は…

これからお仕事ですロケットロケット




なんと…
まだ報告することが出来ませんが…



新しいお仕事が決まりました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


みんな報告待っててね!(。>0<。)ラブラブ



今は楽しみと不安で半分ずつですが、自分らしくいってきます!(>_<)グー



高校も卒業したので今日から早速、深夜にかけての仕事になりますが、自分でコントロールをして、健康第一で頑張ります!o(^▽^)oラブラブ





長くなりましたが…節目として語っちゃいました(^-^)

読んでくれてありがとうございますニコニコドキドキ




最後に…


皆さんも沢山の「ありがとう」を素直に伝えたい人に沢山伝えて欲しいな(´∀`)ラブラブ





ではいってきまぁすラブラブ
photo:06



思い出の夏服制服学校ラブラブ
初公開カモ[みんな:02]


.*Keep your smile*.
・・・From *Mariya*

いいね!した人  |  コメント(873)  |  リブログ(0)

西内まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み