西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「Mariya Mania Room」Powered by Ameba


テーマ:

ベルキーンコーンカーンコーンベル



お待たせしました!!


皆席について~ヽ(;▽;)ノラブラブ



夜の授業になってしまった叫びベル

ごめんなさぃしょぼん


まりや無事。テレビの収録終えてきましたビックリマーク

とっても楽しかったし勉強になったしっぽフリフリ

また皆さんに報告しますっ(^O^)/キラキラ





ではでは早速アップ

始めまぁすо(ж>▽<)y ☆



「きりーつ」


「きょーつけー れいっ!」


ベルスタートベル






ヒヨコ私服見せて下さい!

photo:04



最近の私服ラブラブニットのポンチョはお気に入りリボンMiiAのですドキドキ



ヒヨコいつも洋服決める時は
何を基準に決めますか(^O^)?


目が覚めた時の気分っ音譜
ガーリー系なのかクール系なのか、靴は全体を鏡で見て1番最後にきめてるょくつ




ヒヨコまりやちゃんの名前「まりや」の由来が知りたいです(*^_^*)


誕生日が12月24日なので、マリア様からとって「まりや」に。名前負けしないようにまり「や」にしたんだって(*^o^*)ひらめき電球



ヒヨコまりやちゃんは町でファンの人に気づかれて声かけられたら嬉しいですか?(^O^)/

もちろんもちろんっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
みつけたら声かけてね~(=´∀`)人(´∀`=)




ヒヨコスチーマーを使って変わったことは?

乾燥肌が気にならなくなったアップ
メイクの乗りがちがうアップ
お肌もピチピチになりますアップ




ヒヨコドラえもんの中の
キャラクターになるなら
誰になりたい(・∀・)?w



もちろんドラえもーん( ´ ▽ ` )ノ

とみせかけてのび太くん宇宙人
いつもドラえもんに便利な道具を出してもらってイイな~キラキラ

ってオ~ィっパー
いつまでドラえもんネタやねんっ
久しぶりにドラえもんさん見ようかしら( ̄▽ ̄)ひらめき電球




ヒヨコカラオケの十八番は何ですか

絢香さんのJewelry day音譜



ヒヨコこの秋注目のファッションアイテムを教えてください

ドキドキレトロ
ドキドキおじカワ
ドキドキドットタイツ
ドキドキつば広やボーラー帽子


西内まりやオフィシャルブログ「まリアルライフ×Everydaysmile=笑顔の花束届けます?」Powered by Ameba

西内まりやオフィシャルブログ「まリアルライフ×Everydaysmile=笑顔の花束届けます?」Powered by Ameba







ヒヨコ好きなものは先に食べる?後に食べる?

後に食べるっキラキラ最後に残しておきたいっ(//∇//)チョキ



ヒヨコ安室奈美恵さんには会ったことあるの(^ω^)?

何度かお会いした事あります!憧れの方なので、お会いする度に刺激受けています。



ヒヨコまりやちゃんの身長と体重が知りたいです!☆

女の子170cm
女の子47kg

スタイルは体重ではなくてバランスだと思うよ星
筋肉も少しあった方が基礎代謝も上がるし、運動や食べ物を気をつけたりマッサージをして、少しずつ体重を減らせばリバウンドもしにくいですニコニコ




ヒヨコ今のお仕事を始める前の
将来の夢って覚えてる?

バドミントン選手で日本一。

小学校6年生の頃の卒業文集を最近久しぶりに見つけたので初公開メモ

photo:01





でも細かくて見えないよね(>_<)あせる

私がバドミントンから学んだこと。

「人よりも重いものを持つ」

「人よりも素早く動く」

「人の事を思いやる」

バドミントンを通して挨拶や礼儀も習ったし、体力はもちろん精神面も鍛えられました(^ ^)メラメラ




ヒヨコ最近遊んだSTモは?

撮影帰りに友菜ちゃんとご飯行ったよ*.・音譜

photo:02



皆仲良しですドキドキ




ヒヨコペンギンは好きですか?

好き好き~ペンギンペンギンペンギンペンギンドキドキ
水族館とかに行くとちょこちょこ歩いてるペンギンさん達に癒されてるょ(●´ω`●)ゞ




ヒヨコまりやちゃんはお仕事が毎日
忙しいと思うけど、だいたい
月に何回、学校行かれますか?
是非教えてほしいです☆


月の半分くらいかなぁ(>_<)学校
今月はまだ行けてないんだけど早く友達の顔が見たいって思います(>_<)ラブラブ




ヒヨコ髪の毛を綺麗に伸ばす方法などあれば、教えてください( ´艸`)


定期的に美容院にいって毛先だけ揃えてもらったり、量が多くなったら空いてもらったりするとキレイに伸ばせるょっ*.・美容院





ヒヨコオススメの化粧品教え てくださいっ♪・゚

ジルスチャートのチークはずっと使い続けてるょ♪
キャンディーオレンジの12番の色オススメですキスマーク

西内まりやオフィシャルブログ「まリアルライフ×Everydaysmile&#61;笑顔の花束届けます?」Powered by Ameba





ヒヨコタラララッタラ~
ほくろは何個ありますか…?



えっえっ?!きた!
面白いの宇宙人(笑)

これは顔だけでいいかな?目

え~っと・・・



今鏡見てみたら4つだったょおやしらず

今みたら耳たぶにちっちゃいのあったんだけど自分でも知らなかったぁビックリマーク



ヒヨコ電話とメールどっち?

んー(>_<)メールの方が多いかな携帯



ヒヨコまりやんぬ…
手帳つけてる!?

つけてるよ(^O^音譜

コレ↓

photo:03

カメラやリボンのシールは別に買って中に入れたよニコニコロフトにて音譜




ヒヨコ歌のお仕事したいと思う?(*^^)v

はいビックリマーク挑戦したいです。



ヒヨコまりやちゃんは野球好きと?好きなチームはなん?

そうやね~福岡におった時はよく家族で観戦しにいきよったょ音譜やっぱりソフトバンク野球





ヒヨコまりやちゃん勉強の成績はどんな感じですか?

前は教科によってはクラスで1番の成績はとってたんだけど、最近なかなか学校に行けてなくてついていけてないの(/ _ ; )あせる
勉強…したいんです(>_<)ビックリマーク


これからも時間みつけて頑張るよメモ




ヒヨコまりやちゃんが好きすぎてどうしようもないです!
この熱い気持ち、どうしたらいいですか?笑


どうしよっかねぇ~(//∇//)ラブラブ
まりや頑張って皆さんと会える機会を増やしたいなぁ*会えるといいねっ♪
これからもあたたかく応援してもらえると嬉しいです(>_<)アップ





ベルキーンコーンカーンコーンベル





本日はここまでっ(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ





みんな沢山の質問ありがとう~ラブラブ!




そういえばっひらめき電球ひらめき電球


実は今日でアメブロ始めてちょうど1カ月アップアップ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




日常を載せたり私服やメイク、ヘアアレンジ、動画や

Q&Aなどしてきましたがこれからもブログで発信したいことたくさんですラブラブ

皆さんともすごく近く感じれる場所だもんねっニコニコ




みなさん本当にいつも

ありがと~~う(ノ´▽`)ノ ⌒ドキドキ




まりや毎日とっても楽しいよっニコニコ音譜

毎日コメントしてくれている方も結構覚えてきたんだっ音譜

みなさんにいつも元気をもらっていますクローバー



これからもまりやをよろしくね目ラブラブ






ではではっニコニコ

まりやでしたぁ(*^▽^*)ラブラブ





.*Keep your smile*.
・・・From *Mariya*


いいね!した人  |  コメント(1435)  |  リブログ(0)
西内まりやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み