6/11 銀座展示会 | 【marywest☆】 made mary's best♪ 

【marywest☆】 made mary's best♪ 

maryの手作り部屋にようこそ。
marywest☆(マリーウェスト☆)という名前でアクセサリーの個人制作ブランドをしています♪

銀座の妖精の居るBar『The Iron Fairies』
に行ってきました!



(↑正しくはSikiさんです…すみません(^o^;))


(↑Faires→Fairies 誤字多い…一杯しか飲んでないのに(^o^;))


近いし、行っちゃう?
って事で前から行こうと話していた十戒さんに
はしご。

前から行ってみたいと思っていたBar二ヶ所も行けて大変満足でした。

銀座の街角を歩いていると
ハイブランドのショーウィンドーも素敵。

こにらはドルチェ&ガッバーナ。
アジサイ柄、可愛い!



ひつじさんと一緒だと、ノリと体力次第で
色々と動けるので行動力が増しますキラキラ

更に…


GINZA SIXはハイブランドが多い一方、
漆塗りの漆器や日本刀もありました。

銀座を堪能した日となりました(^o^)

高級なものをたくさん見ると、
急に慣れ親しんだ場所が恋しくなって
最後に寄ったドトールがとても居心地が良かったのでした(^-^)

リボンmaryリボン