社労士・産業カウンセラー 平真理のブログ

社員の1人1人がイキイキと働き、結果として組織も活性化できる。
そんなハッピーサイクルを目指して毎日頑張っています☆


テーマ:
私が今勝手に熱烈応援しているのがセキュリテ被災地応援ファンド。(
http://oen.securite.jp/
その中でも超熱烈応援しているのが気仙沼の丸光食品さんです。
その丸光食品さんが本日テレビ朝日の報道ステーションで取り上げられます!
先日の新工場見学ツアーなどの様子が紹介されるようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以下セキュリテさんのメールより転載↓

また、いよいよ明日、テレビ朝日の報道ステーションでも、
紹介されることになりました。


テレビ朝日さんには、見学会の日以外にも、
個別に熊谷社長へのインタビューや丸の内での説明会の様子なども、
取材頂きました。



詳しい内容は、放送されるまで分かりませんが、
宜しければ、是非、ご覧下さい。


今のところ、10時-10時半の間に7-8分程度、放送される予定です。
ただし、突発的なニュース等により、放送時間や放送日が
変更になることもありますので、その点、ご了承下さい。


【番組名】
テレビ朝日
「報道ステーション」


【時間】
2012年4月4日(水)
午後9時54分~23時10分


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ちなみに私も映っているものと思われます…(。-_-。) チーン


丸光食品ファンドは当初3月末までの募集期間でしたが、期間を延長することになりました。テレビをご覧になって興味を持たれた方は、ぜひこちらから応援のほど、よろしくお願いいたします!ぺこ <(_ _)>
丸光食品ファンド↓
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=165 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

社労士 たいらまりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。