まりちゃん奮闘記☆ =大学3年生編=

東京大学3年生のまりちゃんが日々の色々を綴ります♪


テーマ:

 

 

こんばんは~キラキラ

 

 

 

帰省満喫中のまりちゃんです~ラブ

 

 

 

今日は日帰りで温泉に行ってきました!

 

 

 

 

 

とっても美味しかった~ハート

 

 

 

東京ではあまりお魚を食べる機会がないので

 

 

 

帰省すると魚料理が無性に食べたくなりますうっとり

 

 

 

温泉もとっても気持ち良くて満足ビックリ

 

 

 

明日は美容院音符

 

 

 

お休み!って感じですね(笑)

 

 

 

27日まで授業あって5日から始まるというハードスケジュールですが

 

 

 

短い休みを満喫しますキャ

 

 

 

 

 

 

 

投票してくださるとうれしいです心

東大受験生ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

まりちゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。