まりちゃん奮闘記☆ =大学2年生編=

東京大学2年生のまりちゃんが日々の色々を綴ります♪


テーマ:

 

こんばんは~

 

 

まりちゃんですキャ

 

 

最近あったことといえば…そう駒場祭!!

 

 

三日間とっても忙しく過ごしてましたダッシュ

 

 

三日間ともお昼にダンスの公演があって

 

 

それ以外の時間はもう一個のサークルのブースでのシフトがあって、、、

 

 

今年もあんまり回れなかった泣き3

 

 

駒場祭のダンスの公演をもって3年生の先輩方が引退なさって、

 

 

寂しさと感謝とで大泣きしちゃいましたううっ...

 

 

サプライズで先輩方に花束をプレゼントして、みんなで泣いて、

 

 

感動的な引退式になりましたビックリ

 

 

 

 

 

 

 

ミスコンやってるステージのすぐ横で!(笑)

 

 

ちょっと迷惑だった気がする・・・(気にしない気にしない汗

 

 

あ!駒場祭終わって、ダンスのサークルの代表になりました!

 

 

ひょえ~~汗

 

 

不安だけど頑張ります!!

 

 

 

 

 

そうだ、もしもしもしもし、受験相談したいな~って人がいたら

 

 

喜んでお答えします音符

 

 

私の話が参考になるかはわかりませんが・・・(笑)

 

 

もう年末ですし、受験生の皆さんは風邪をひかないように

 

 

お勉強頑張ってくださいねビックリマーク2

 

 

応援していますビックリマーク2

 

 

 

 

 

ランキング参加しました!ぽちっとしてくれると嬉しいなっハート

 

 

東大受験生ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年半・・・

 

 

 

月日はゆっくりと、それでも確実に経っていた・・・

 

 

 

そんななか・・・

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

復活!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ほとんどの皆さんは初めまして!

 

 

一部の方はお久しぶりですラブ

 

 

まりちゃんといいますビックリマーク2

 

 

受験生の時に『まりちゃん奮闘記☆』というブログを書いていましたきら

 

 

大学に入ってからはなかなかブログを更新できずにいたのですが、

 

 

2年生も後半に差し掛かり、大学生活も落ち着いてきたので、

 

 

再びブログを書いてみたいと思います心

 

 

よろしくお願いしますきら

 

 

再スタートということで、、、

 

 

自己紹介させてくださいぺこり

 

 

名前 まりちゃん

 

 

性別 ヒ・ミ・ツハート

 

 

所属 東京大学理科2類

 

 

趣味 ダンス、クラシックバレエ

 

 

好きな男性芸能人 アンドリューガーフィールド

 

 

好きな女性芸能人 白石麻衣ちゃん

 

 

幸せを感じるとき 踊ってるときおんぷ

 

 

今日のところはとりあえずこのくらいでしょうか!

 

 

ではではまたあしたキラキラ

 

 

 

 

 

東大受験生ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。