ハルの2コト3コト

2年間のLA滞在日記&2012年2月〜の育児日記です(o^∀^o)


テーマ:
こんにちは晴れ
今日から語学学校のSummer Sessionが始まりましたメモ

でも今回の先生は電子辞書が嫌いらしく、使用禁止叫び

早速気分が重たいですが、マイペースに通おうと思います得意げ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、また食べ物の話題ですがぶーぶー

今日はOCのお気に入りのお寿司屋さんを紹介します割り箸キラキラ


嘉千
http://kasen-sushi.com/
9039 Garfield Ave Fountain Valley, CA 92708
Tel: (714) 968-9860



West LAからは車で1時間弱と若干遠いのですが車
以前お義父さんがまだOCにお住まいの時に連れて行ってもらったのがきっかけで行くようになったお店です。

以下先々週行った時のカメラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お寿司の前のおつまみはお店の奥様にお任せです(^人^)

$Mari's Diary in LA.
お刺身の盛り合わせ☆
中トロ、あわび、甘エビ、イカ等うお座



$Mari's Diary in LA.
甘エビの頭は揚げてもらいました☆
みそ汁にしてもおいしかったです割り箸


$Mari's Diary in LA. 
焼き魚うお座メラメラ
カタリナ島近海で獲れる魚らしいですが名前忘れた…


$Mari's Diary in LA.
穴子のおつまみ(キュウリと一緒に海苔で巻いて食べるクローバー
穴子好きにはたまりません♡ 


$Mari's Diary in LA.
茶碗蒸し
旦那は寿司屋に行くと常に頼んでる気がします^^
幸せそうに食べてました得意げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お寿司は好きなのを頼みました。

$Mari's Diary in LA.
サーモンと赤身



$Mari's Diary in LA.
サバ
このサバは前回旦那と共に感動したので早々に頼みました!
やっぱりおいしいアップ


$Mari's Diary in LA.
アジ
脂ののり具合が絶妙(≧▽≦)




…と、この辺りで隣に座った常連のおじさんに「ここに来たら煮付けを食べなあかん!」
とおすすめされたので、頼んでみました。

$Mari's Diary in LA.
金目鯛の煮付け☆
確かに!びっくりするほどおいしかった目



またお寿司に戻り、

$Mari's Diary in LA.
中トロ
鉄板キラキラ

$Mari's Diary in LA.
穴子
一番好きなので締めました。
ほんとにふわふわです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実はここはデザートも有名ですソフトクリーム

大将がスイーツ好きで手作りしてるそうでアップ

Mari's Diary in LA.
ティラミス
Mari's Diary in LA.
パンナコッタかな?

どっちも日系のケーキ屋さんと同等もしくはそれ以上のレベルでおいしかったです。
お寿司屋さんでこんなおいしいデザートが食べられるなんて幸せドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお土産編。
もう一つ有名なのが太巻き


$Mari's Diary in LA.
$Mari's Diary in LA.
ちゃんと木箱に入れてくれるのが日本ぽい^^

$Mari's Diary in LA.
卵とかんぴょうと海老と穴子が入ってます。


翌日の朝ご飯にしましたが、
これも噂どおりおいしかったー(^ε^)


お寿司の為だけにOCまで行ったかいあり車
旦那も私も大満足でした(*^o^*)


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード