自分らしい気持ちの良い生き方

~潜在意識を使ってより本来の自分らしく♪~


テーマ:
先週の土曜で妊娠30週目👶

{711E85F5-7BE5-4F93-925A-D776AC10CE9D}


初めての経験で半月・1ヶ月後etcその先の体調がつかめなかったり不安もあるけど、幸いにもだいぶ元気な妊婦っぽい!
残りのマタニティライフも変わらず心身共に健康にHAPPYに過ごしたい😍💕

写真はこの前旅行で行った初島で、
旦那に撮ってもらった😄

旅行のことも少しずつ更新していきたいな♡
AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございます♡そしてお久しぶりです✨

現在バリバリ仕事しながら、6月にbabyを出産予定ですあっという間に出産まであと少し!

先日はさきちゃんとlunch♡ 

{8F63A93C-D580-4740-8AF8-79E353CA9BF9}

さっぱりしてて自分の意見をしっかり持ったさきちゃんとは、話してていつも楽しい(≧∇≦)

時間は有限でその時過ぎた時間は返ってこない。貴重な時間だからこそ、思ったことを何でもストレートに本音で話せる関係が快適だし嬉しいし、幸せ❤️

そしてさきちゃんと話してるといつも温かい気持ちになって、結婚って良いなって再認識する機会にもなる◎

『相手を思いやる気持ち、そしてそれを言葉にして伝えること』
↑さきちゃんの話を聞いていて、頭に思い浮かんだフレーズ✨言葉にして伝える、ってとても大切だと思う。
思ってるだけじゃ、伝わらないもん!笑

なんとサプライズで結婚祝いしてくれました😂

{E46782F9-5564-442B-ACD9-4681ED49CD5E}

お店の予約は私がしたのに、、ほんとビックリし過ぎた!笑
プレゼントもバリのお土産も、センスが良いものばかりで、、

{BE9B4F39-5496-42CB-A6D2-34C2AA14335E}

{E05E3E5F-0D19-4BEF-BC4E-5079741F6174}

ルクーゼの春限定セット、早速愛用してます(≧∇≦)

さきちゃんから学ぶことは毎回たくさん✨いつもありがとう(≧∇≦)

今回伺ったお店は、外苑前近くにある『トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア』

可愛らしいホワイトの外観が素敵♡

{646EC188-E2D7-49B9-AA51-5E8B652C4B7F}

料理もとても美味しく、客層も良く、
心置きない楽しいランチになりました♡

{5354C6CF-A458-4F2D-B7CB-2B6520BF303C}

{2A0D5FAD-F3E7-461C-B89A-A7F1E90F3165}

{6EC3AF80-7230-4A27-A0A2-5EF813EBAD37}

{0260D6FA-0186-44C5-964C-9FAD63E36850}

また行きたい♡

さきちゃん、いつもありがとう!
次回も楽しみっっ💕

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



妹の親友♡佳奈ちゃんが、
新宿伊勢丹で期間限定で鞄を作っていると聞き、早速行ってきました(o^^o)

{9AB0D2F6-D4EC-415D-A346-BE931D41D4EC:01}


『一澤信三郎帆布』
創業110年の京都の鞄メーカーです。帆布を使って職人さんの手で丁寧に作られる鞄は、とても丈夫♪

{4DF3A3E4-26D1-4CE6-863D-C9A7BBACF42A:01}

{A89B9E0D-B732-443F-A47D-A41A0F2D8508:01}

{6D44A790-ED47-4BD8-ACBF-1057CBA8C501:01}

{AF3B1DDF-19F9-44D0-9FCE-EAD17735622F:01}


ちょうどお弁当入れるカバンを探していたので、かなちゃんに一緒に選んでもらいました♡
迷彩柄かと思ったら、、アトム模様なんだよ!
可愛い~~(≧∇≦)✨

{9561E621-F12E-463D-B674-71A52624B6E5:01}


せっかくなので、内ボタンも♡
京美人が目の前でボタンを付けてくれはりますよ(^_-)

いっつも可愛い印象の佳奈ちゃんだけど、
仕事してる姿は凛としていてカッコ良かったー(^ ^)♪

{345F8727-1523-4C76-8A5C-B5366B2081A1:01}


新宿伊勢丹の期間限定SHOPは、
本日7/14(火)迄。
5階だよ~(^∇^)
店舗は京都・東山だけなので、今が実際手に取って見れるチャンス♡
職人さんの実演も見れますよん♪

妹から週末行くって聞いてたみたいで、なんとお土産もらったよ( ;  ; )♡♡
パック、早速今日使います~!
佳奈ちゃん、有難う(≧∇≦)

AD
いいね!(49)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。