今日(4/11)は満月 | 笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

笑顔で運気UP♪ 京都の鑑定師マリー・沙斗のヒーリングルーム

占い師・レイキマスター・カラーセラピストのマリー・沙斗のブログ♪
開運ポイント・恋愛観・レイキ・パワーストーン・カラーetc…運気UPになれるヒーリングルームです♡

今日4/11 15:08 満月にε=(*~~)

 

あいにくの雨のところが多いですが

ムーンパワーはしっかりいただきましょう!

  

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね

 

今回は月が「天秤座」に…

 

おしゃれを楽しんだり

インテリアや芸術に関することが向いている時期

普段より社交的になりやすいので、

パーティーや合コンなんていうのも良いかも

 

部位では腰を象徴している「天秤座」

腰痛のケアはもちろんのこと、

身体の重心のバランスに注意してください。

マッサージや運動を始めるのも良いでしょう。

続かないな‥と思う人は、友達と始めてみては

 

この時期は、コミュニケーション力がUP

人と人との潤滑油となったり、

人の話の聞き手に回ることが向いています。

 

人との関わり方を中心にしながら

自分自身と向き合うこともできるでしょう。

 

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★

◆◇満月のおまじない◇◆ 

http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

手持ちのストーン達はもちろん、

自分自身も月光浴させ、浄化してくださいね

新月のおまじないの進展具合も見て、

次のおまじない内容を考えることも忘れないで(≧∀≦)/

:・*・:★:・*・:☆:・*・:★:・*・:☆:・*・:★

*****************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒こちら
こちらまたは090-6245-0375
 お問い合わせは⇒こちら
*****************************************