A SMALL, GOOD THING.

グダグダとした日常を、ぐだぐだっと書き綴る感じ。
かなり適当。


テーマ:
昨日(2011/04/03)は、Laundry原宿路面店へダッシュ。お目当ては、ラーメンTシャツ。
「これを買わずして、ランドラーといえるくぁー」
というデザインだったので、売り切れる前に行っときました。

ラーメンTシャツは、別エントリーで書くとして、目に飛び込んできたのが、ランドリーボーイ・ガール・リトルランドリーボーイ・マスクマンのワッペンパーカー。
最近はフード付きのものを、買ってばかりなので、重ね着するのに一苦労です。
でこのパーカ、4色展開なのは良いのですが、グレー・ピンク・青・黒とキャラによって色が固定です。

実は、ランドリーボーイよりリトルランドリーボーイ(LLB)のほうが好きだったりします。ボーイがジャパネットたかたの社長に似ているからとかいう訳ではなく、7年前くらいだったか、それくらいに初登場したときに、一目惚れしたんです。
あと、ゆるーい感じも好きです。

色は選択の余地がないということで、LLBを購入。

A SMALL, GOOD THING.-LLB1

好きな青です。マリノスの試合の時に上に羽織っても違和感ない青なので、重宝しそうです。


A SMALL, GOOD THING.-LLB2

後ろはうるさい感じが好きなのですが、さっぱりしております。フードにワッペンでLaundryのロゴがあるのがナイスです。
ロゴがこの向きということは、そもそもフードはかぶらない前提という事になりますが、
「B系の方がこのパーカを買ったら、フードをかぶったときロゴが逆になってカッコわりぃ」
といらん心配をしてしまいました。

A SMALL, GOOD THING.-LLB3

で、最後にワッペンのアップ。
んーやっぱり、このユルイ感じがやっぱり好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。