A SMALL, GOOD THING.

グダグダとした日常を、ぐだぐだっと書き綴る感じ。
かなり適当。


テーマ:
今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中

そういえば、1月のアタマに髪を切ってから、ずっとそのままなので結構伸びてきました。
社会人になって、もしかしたら今が一番長いかもしれません。(とは言っても耳が隠れる程度ですが・・・)
このまま勢いで伸ばしてみようかなとも思っていますが、根元が黒くなってきており、これはこれでみっともないので、今週中くらいに揃える程度に切ってもらい、再度カラーを入れようかと思っています。

現在の問題点としては。前髪が結構長くなってきたので、

・物を書くとき(下を向くとき)
・運動するとき(走るとき)

だいぶ鬱陶しくなってきました。仕事中は基本PCに向かっているので、さほど問題ないのですが、問題は運動する時です。自分の場合、発汗がかなり多いので、汗で濡れた前髪が邪魔なことこの上ありません。
で、昨日ダイソーで、女子がよく使用している

A SMALL, GOOD THING.

こいつを購入。(名前は知らん)
前髪こいつで押さえるだけで、うっとうしさ完全に解消です。
うん、良い買い物をした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。