A SMALL, GOOD THING.

グダグダとした日常を、ぐだぐだっと書き綴る感じ。
かなり適当。


テーマ:
最近コメダ珈琲店への行きっぷりが、増加傾向にあります。
近くに出来たというのもありますが、中毒化しています。

週末・祝日→モーニングを頼みつつ、ミニシロノワールを堪能。その後ゆっくりと新聞を読むのが最高。
3月11日以前は、毎週こんな感じでした。震災後はちょっと足が遠のきましたが、この1週間で復調気配です。

それに加え、最近は平日の朝も行くようになってきました。ちょっと早めに家を出て、新聞を読むのがなんとも言えません。
その上今日は思いつきで、夕飯です。メニューを見てて他の軽食系も食べたくなったのです。

行くと、いつもの席(座る席も固定してきているあたりが、ヤバい傾向です)が空いていたので迷わず着席。
気になっていたかつサンドを頼みます。横っちょにミニかつサンドもあったのですが、
「夕飯だしね、ミニじゃなくて普通サイズでしょ。」
と訳の分からない理由付けをしつつ注文いたしました。
そして、間もなく到着・・・


A SMALL, GOOD THING.-かつサンド


「で、でけぇ・・・、軽食じゃねーよ・・・・・・。」

とんかつ定食とかのおっきめのかつを、そのまま挟んだ大きさです。
若人たちが食らう大きさで、正直おっさんには大きすぎました。

おかげで、デザートのミニシロノワールは頼まず帰宅です。
コメダ恐るべし・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。