A SMALL, GOOD THING.

グダグダとした日常を、ぐだぐだっと書き綴る感じ。
かなり適当。


テーマ:
世の中。節電節電ということで、我社も例にもれず節電まっしぐらです。
執務スペースは、完全に空調オフです。なのでスーツで仕事をしているととても寒く、かといってコートを着込んで仕事をするわけにもいかないので、カジュアルでOKということになっております。

本来はビジネスカジュアルでないといけないはずなのですが、ここぞとばかりそんなことはお構いなしに、ビジネスカジュアルを通り越し、完全なカジュアルで出勤しております。

本日にいたっては、デニムにLaundryのATHLETA・ZIP(緑)+Laundryのパーカ+adidasのブルーのスニーカーという、とてもアラフォーの社会人とは思えない格好で出勤いたしました。しかも今日ベンダーさんがくることを失念しており、若干後悔をいたしました。まぁ、好きな服で出勤できるのはちょっと楽しいので良いのですが。

もう少し暖かくなってくれば、スーツで出勤できますが、問題は夏です。計画停電やら節電でオフィスがクソ暑くなることはまちがいなしです。クール・ビズでノーネクタイで過ごしたところで、焼け石に水でしょう。
おそらく、ハーパンとタンクトップとサンダルといったような格好でも暑さは凌ぎきれません、裸になっても暑いものは暑いです。

なんとかそれまでに、電力供給量が復活・・・・・・する訳ないか・・・。

そんな先の心配をしつつも、明日何来て行こうか考えつつ寝るとします。
おやすみなさいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

まりさぴんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。