こんばんわ

 

ハンペンとガンモの冬季

移動です。

息子A宅から我が家へ。↓

 

 

家にきたときは可愛かったハンペン

毎度おなじみ捨て猫ガンモ

 

 

 

 

2匹を

おいて

とりあえず息子Aとネパールのカレーやさんに

私は迷わず生ビールセット↓

 

 

 

よく見ると

バターキチンセットのなっているメニュー

キチンもチキンも同じようなものです。

VOWのようです。

 

セットのサラダ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援いただけると嬉しいです。いらっしゃい

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

AD

コンビニ弁当にサプリ

テーマ:

こんばんわ

 

一人暮らしになってから

コンビニ弁当に外食です。

 

 

 

そしてサプリ

完全に健康の負けです。

 

 

 

王道ヤクルト

 

ランキングに参加しています。

応援してもらえるとありがたいです。ありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

AD

続:水取りぞうさん。。

テーマ:

こんばんわ

昨日、水取りぞうさんの

ブログを書きましたがコメントをみて

びっくり!!

仲良くしていただいてるkimiko

さんから↓

いつもボール紙は全部捨ててむきだしで使ってます。
工作する人初めて見ました。びっくり。
見えないところもオシャレさんですね。
猫のひっかき防止でしょうか。

 

あれは??理由があるから工作しなければ

いけないと思っていました。

 

例えばほこりがフタにたまると漏れるとか。

3分の1は閉じければいけないとか

 

晴天の霹靂

目ん玉3回落ちました。。

 

これぞ、私以外の人はみんなしっているシリーズでした。

思い込みは怖いです、

このままいくと

今際の際まで

工作してました。

 

しかし、

あれはなんでついてるの??

どうして?

普通の人は捨てていたんですね。

 

文句をいいながらブログまで書いて

おバカの見本でした。

 

ランキングに参加しています。

応援していただけるとありがたいです。いらっしゃい

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

AD

こんばんわ

除湿が命の私は頻繁に除湿剤をかいます。

しかし、本当に面倒だしやめてもらいたいのは

工作。

 

切り取るの面倒くさーい

こういうのを楽しむ子供もいません。

 

 

 

 

別に綺麗なアロマだから買ったわけでは

ありません。

人目につくところにはあまり置きませんから、

ただ、少ない工作にしたかった。

 

なんで工作させるのでしょうか?

↓紙屑が飛ぶし

大切な時間がなくなります。

エコだとも思えないし。

ただ、時間をもっていかれるだけなので

やめてもらいたいです。

凄い切り取り紙屑が飛ます

 

 

※それはそうと

猫を首吊りや火あぶりにした税理士は

市中引き回しの上火あぶりの刑になればいいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援してもらえると嬉しいです。いらっしゃい

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

こんばんわ

23時まで開いているいる美容院が

あり、しかも安い。(安いところを探している)ありがたいです。

 

髪を少し切り、フルカラーをして来ました。

カットとカラーで5000円(今までよりは高いけど)

なんだか女子高生のような

ひと昔、いやいや違う、二昔前のニュートラ風になり

やけに気持ち悪い。

ASUS ZenFone Go美人カメラはシワも

影もなく撮れる。顔はカバみたいだがこれで婚活サイトの

会員になろうか……

 

しかし、よく見ると前髪が上がっているし

頭頂部は薄い

可及的速やかに

作戦を練らねばいけないと思いました。

アデランスイブが近づいてきています。

 

 

ランキングに参加しています。

応援してもらえるとありがたいです。ありがとうございます

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村