Eternal Praise vol.1 祝福のうち終了

テーマ:
昨日、8月5日Eternal Praise vol.1@クロスロード・インターナショナル葛西教会にてワークショップ&ライブ、どちらも溢れんばかりの喜びと祝福のうちに終えることができました!


参加してくださったみなさま、
本当に心からありがとうございました。
来られなかったけど、祈りに覚えてくださったお一人おひとりにも感謝です。


久々に裕太氏とのDUO!
しかもワークショップから!
ワークショップ一緒にやるなんて初めてでした!!
ほぼ打ち合わせなしぶつけワークショップ本番を迎えました。
裕太氏、付いてくるわ、タイミング読まれるわ…ノンストップに近い状態で進んでいきました。

そして、自分自身もシャローム以外でワークショップすることは珍しいので、それも新鮮でしたね。

集められた方がの中に初めてのワークショップ、MARISAライブも初体験の方は多かったですね…
お会いできたことは最高に嬉しかったし、ライブ後の交わりも最高な時間でした!
感謝が溢れます〜

{EC6D2043-742A-49A8-A5B8-EF0399A3A960}

いつもライブで話すことを決めないわたし…
期待するのは上からの注ぎだけ
天のお父さんが語って欲しいことは何か、望まれてることを流していきたい…いつもこの気持ちを持って祈って備えます。

昨日もたくさん、愛溢れる神様からの注ぎが会場全体を包みました。
これからこの教会に、この地域にたくさんの花が咲くことになる、そう確信したライブでした!

ライブアンコール前にあることを先行告知させていただきました!

まだ公開してない情報なので、楽しみに待ってていただけたら嬉しいです!!

誘ってくれた川和田の勇太くん
Invitation企画の皆さま、スタッフ、この教会の寛容溢れる健太郎先生…
本当にありがとう!

※写真は来てくれた皆さまからいただいたものです (❁´◡`❁)
※スタッフと写真撮り忘れ、裕太氏と撮り忘れましたぁ、はぁーー
AD