新潟プチゴスペルツアー

テーマ:

新潟プチツアーありがとう!

晴海さん、車を出してくれてあちこち走らせて美味しいお店に連れてってくれて本当にありがとう!!!


ワークショップに参加してくれた皆様!

新潟に大歓迎してくれたみなさまー

お会いできて本当に嬉しかったです(*//艸//)♡

{E8492DAA-191C-4194-B3FA-C48540F22C8F}


昨日のワークショップ後、美味しい居酒屋で珍しい刺身食べたり美味しくて安くて最高!

今日は朝から心地よいカフェで美味しいコーヒーとモーニングで始まり、まったりした後に市場へ!

その市場にある回転寿司でお昼いただきました~ぁ


お昼ののち、お買い物し、駅に移動してはまたちょいと買い物(笑)

どんだけ?(笑)

{3E301056-5171-406C-A358-B8914BFD5510}

この3人だからこんな風に楽しく過ごせるのかなーと思いました!

ゴスペル女子旅行だね❤️❣️


さぁーーー!

今週末にこの思いも過ごした時間全て持ってサルーキ野音のステージで喜びとなって放って行きます!


来る人、参加する人はめいいっぱい楽しんでたくさん受け取ってくださいよー!!


7/16!ナナイロの日が待ち遠しい❣️

AD