7/2(日)はGrace of Jesus 1周年記念ミニコンサートでしたーー!

連日、賛美が止まらない、止めることができない…天国にいるかのような時間を過ごしてます!

Grace of Jesus(以下GOJ)とは何かと長い付き合い…それも昔そこにはわたしのゴスペルママ、Sister Gwendolyn Reidが教えてたからです。

通称Sis Reid、実はたーくさんの有名ディレクターのゴスペルママなんですよ〜

昨年一時的な休みの後、再スタートしたGOJ、あれから1年が経ちそのこと記念するコンサートをしよー、と当日はワクワクな思いに溢れるメンバーが集まったのです。

みんな本当に可愛くてお茶目で愛が溢れて、素敵なメンバーです!

1週間前のリハでたくさん確認したり、待月までも何しても、リハだから大丈夫!本番はまた特別だから心配しないこと!!
そして、無茶振りなソロ分けを決めたわたし(笑)!

誰でも、委ねるなら出来ます!と強く思うわたしです!なぜなら自分がそうだったから…何も出来ない人から神様の恵みあわれみによって役立つ者へと変えられたからです。

彼女たちは神様に甘えて委ねて望み、素晴らしいソロをしてくれました!!
まさにハレルヤ!!
みんなそれぞれ委ねて神様と一緒に自分の出来る限りを尽くしたんだよね!



望さんのピアノはいつも愛があって優しさが溢れていて大好き!
GOJで指導してなかったらこんなにも関われることはなかったと思うから本当に感謝!

そして、可愛らしいサプライズゲスト♡あんちゃんが遊びに来てくれました!
ディレクションの代講お願いしたことがあってGOJはあんちゃんのリードで賛美したことがあったのです。
{1D4469B2-E7E1-4D90-9474-210D90A28FAD}

ふとした瞬間に成宮さんはなんでいないんだっけ?(笑)
と思ってしまう…また遊びに来て欲しいなー

メンバーでリーダーの水梨さん
証ししてくれました!!
あまりにもすごい内容でみんな泣きながら笑いながら、時には爆笑しながら最後まで聞いては感動しっぱなしでした!
{161D11DA-44DA-435E-BC05-F6432822B8D2}

お客様の中にファミリーで来てくれた方が多くいて、小さなお友達もたくさんいて嬉しかったなー
途中でステージに来た子もいて、曲知らないはずなのにわたしの口を見ては真似し一生懸命歌おうとするその姿が可愛くてたまりませんでした!
途中でさらに踊り出して、他のお友達もステージに来たり(笑)

あーーぁ、幼子のような心を持ちなさい!と聖書にあります!
そのことを見せてくれたんだなーと思いました。
ゴスペルコンサートはこうして小さなお友達が自由に過ごせる空間であって欲しいなと心から思いました!

最高のミニコンサートになりました。
{560143DE-8683-4D8E-97C2-B541824DF1D2}

これからはクリスマスに向けて少しずつギアチェンジしてさらに最高の賛美目指すGOJですーぅ。
AD