昨日は初めてHappy  Music主催の横濱ゴスペル祭に

https://www.facebook.com/yokohamagospel/


Shalom Seedsとして参加しました!


初めて大きな会場のコンサートで歌うメンバーも多くて、若干の緊張溢れるワクワク感で、いつものクワイアリハーサルのように、天にのぼるように、高らかに賛美してきました!


みんな、緊張してるとは言えずっとニコニコしてて、内側から燃えてる様子がはっきりとわかるくらい。

心から賛美してたね~~


本番は私たちの想像を超える力が働いて主によって一致してたと、メンバーが感じてた…このことがなんとも言葉にならない恵みです。

嬉しかったー

会場にいたみんなも全体でぐわーーっとなって、一緒に歌ってる声が背中で感じました!

これもまた(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ı

{AFC6CBF0-F8F1-4547-88F4-551C13870C58}

本番以外にも、みんなで交わりご飯したり、チラシを運んだり、協力し合いつつ素晴らしい時間を過ごせたなーと。


神さまはなんでも用いることができるお方!

それを存分に体の全細胞で感じられた空間でした!

メンバーが最近、クセのように口にする言葉

「He is wonderful!」

まさにその通りのことを体験させられた!


改めてこのイベントに参加できたこと心から感謝してます!

本当、素晴らしい経験になりました。


主催をしたHappy Music

一緒に参加したShalom Seeds

会場でお会いしたディレクターたち、メンバーたち、お客様

裏方で汗たらしながら素晴らしい働きをしたスタッフ

顔知ってても知らなくても関係ない

お一人おひとりに心からありがとう‼️


また参加したいなー

{239D146E-A57A-40C5-91FF-5F7DF61E6CBD}


AD