マドリードday12 (11/6/2017)

テーマ:
昼くらいから*IGLESIA RECONCILIATE CON DIOS*の礼拝へ!
ここは…笑えるくらいシャロームに似てて、みんな踊るは叫ぶわ、賛美はぐるぐる続いては止まらないわ〜
スペインでの黒人教会みたいだった!

この教会は世界宣教されてて、スペイン以外の国で牧会してます!
そのうち、日本にもやって来ます!!
{778B1AA2-FF38-4D3E-A327-A5631739DDA9}

この日はなぜかわからないけど…
スペシャルすぎて4時間近く礼拝が続いた。
ミニストリータイムがあり、前に呼ばれ、預言されて、滴るほどの油を注がれました…後で気づいたけど、本当に床まで油がポタポタでアッシャーの方が拭きに来てた。
今まで感じたことのない…火のようなものが体に入り胴体がかなり熱くて熱くて、それがしばらく続いた。その中で預言された。
これ以上は言葉で伝えるにはわたしの表現が拙すぎて言葉が見つからないのでここまでにします。


礼拝後カルロスと待ち合わせ、お母さんと3人で晩御飯する日。
スーパーに行き材料買って、お母さんを迎えに行って、3人でカルロスの家に!
{9BB7801F-ECB9-4911-8621-2799AF5A0263}

カルロスの家は素晴らしいセンスによって超リラックスできるお家。
スタジオもあって、しばらくピアノ弾いたり遊んだりしてからの〜親子2人でご飯作ってみんなで美味しく食べた!

カルロスのお母さんはわたしのママと仲良しだったから、その当時の話いろいろ聞かせてくれた(*//艸//)
帰る前にわたしの母さんにビデオでメッセージをお願いした!!!

もうー本当に何から何まで
(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ı嬉しい日だった〜〜

後残りわずか〜〜
I'm gonna miss this!!!!!
AD