5/17Jubilee Sisters ライブ@南青山MANDALA、幸せ空間いっぱいに終えることができました。
来てくださったみなさま~本当にありがとうございます。

知ってる顔もたくさんいて、初めましての方もたくさんいたけど
みんな同じ空間の中でとてもいい感じで一つにされていたね!
感謝です。
{1F3975A0-CF57-41D1-90DC-4E62188F558C}

すご~く~楽しくて、幸せ~~
そんな空間

ほんとにマジで本気でこのメンバーと出会えて嬉しいぃ❤️
と思える、そんなライブ。
{FB201F14-6A21-4F3E-AE88-05CE15DF5AC9}


1回目は集まれたことに感動したり、声を合わせして発見したり
今までなかった色々なものに触れながらのライブでした。

今回はもっと深く、もっと味わって、いろいろわかって
いろいろ言い合って…
本番が来るまで色々なことが起きて、一瞬大丈夫かな~と感じつつも
本番はJubileeらしく、無邪気さと解放と喜びはちきれんばかりだった!!

一人ひとり自由に、感じるがままに楽しく、喜んで素直に心から捧げたライブだった~

個性違う3人、声の特徴も違うが、それぞれ役割があってそれがわかってやってるからまとまるんだきっと!

そしてね、兎に角にも…
このメンバーはめっちゃ素直だ、真っ直ぐなんだよね
これからもずっと、、一緒に歌いたい!そんなメンバーです。

このメンバーはディレクターでもありますから、
忙しい時期が重なったりもして、先になると思いますけど
次回も楽しみにしててくださいね

✨たくさんの写真をいただいたり、アップしてくれた中からのものです!みなさん本当にありがとう

✨そしてこちら✨
360度 Jubileeライブ集合写真です

{CB071374-94E7-494C-ABD5-04293DCA6679}

{417635C2-7656-4434-BCC4-9A8E260E80DD}

{297997CC-0A68-43CC-ADD5-5A01362BAB27}


AD

コメント(2)