暖かくて、楽しい、涙と笑いに溢れて、感動がいっぱいの自殺撲滅をテーマにした愛のチャリティイベント

【群馬高崎チャリティーフェスタ「YOU ARE SPECIAL」】

にMARISA with Don't  Give Up Choirで参加してきました。


主催は、昨年の10月のキセキコンサートで共演して知り合いになった、矢嵜風花ちゃん。

風花ちゃんが命の大切さ、尊さを伝えたい熱い思いに共感して即参加を決めた覚えがあります。


自分もいろいろ通らされてきて

どんな苦しみの先には光が、希望がある!

あなたはひとりじゃない!

あなたは価値ある大切な存在、宝物だよー!

と強く共感できるから…


風花ちゃんのおもいに共感したアーティスト、スタッフ、お客さんが集まって、みんなで作り上げた、とっても素晴らしいイベントになりました!


共演した神山みさの投稿にこの言葉がありました


↓↓↓↓↓↓↓


想像してみよう、


目には見えなくても、

誰かが誰かを想い、

行動したり、言葉をかけたり、歌ったりするなら、

その時そこに、見えなくてもキラキラとした愛の風が吹く、

新鮮な花の香りが漂うように、

目には見えなくても、世界はいい方に一歩、一歩と近づいていってることを。


そしたら、

もっと、もっと、愛し合っていきたいと思うようになる。


目に見えなくても、

感じながら、イメージしながら、

生きていけたら幸せだと思う。

(神山みさ投稿より引用)


↑↑↑↑↑↑↑


本当にその通りだと思う!!

YOU ARE SPECIALに参加できて本当に良かった!!


そして、また嬉しかったのはDon't  Give Up Choirの有志が11名が一緒に参加してくれたことです!


このメンバーにイベントのことを話した時のことが忘れられませんね…

目をキラキラさせながら

「一緒に行きたーい」

と言われた瞬間はマジで嬉しくてたまりませんでした!!

みんな最高です!

らぶーーー❤️


一緒に遠征して、イベントに参加して、ゴスペルを歌って、届けることができるってなかなかできないこと。

そして、メンバーが思い存分イベントを楽しんで、すべて喜んで参加してる姿がまたたまらなく嬉しかった (❁´◡`❁)



風花ちゃん、ありがとう!

心から嬉しかったです!

群馬の心とたくさん触れることができて、さらに宝が増えて心の宝石箱に仲間入りした、そんな感じがした。


心から感謝!


{77C28B02-9A8C-4400-9EC7-540010208D5E}

{C2ED669D-495E-4294-8389-86A9A2E7A570}


AD