2017.5.12 吉祥寺ホサナカフェにて賛美企画団体Invitationの企画第一弾でINVITATION~vol.1が祝福いっぱいに終えることができました。


やっと、大好きなホサナカフェで歌うことができてなんとも言えない幸せを噛み締めながらワクワクウキウキしながら全てが進んでた。


たくさんの方がきてくれて満員でパンパンでしたが素晴らしい空間でした。

声かけてくれた勇太くん、一緒に演奏した純基、シュミッツ(Cephas)、ぺいちゃん、たっき…

かげでたくさん手伝ってくれた香弥ちゃん、かほちゃん、Shoe Shine&Photo Daniel(同じ人(笑))、ホサナカフェのハンナちゃん、波戸場パパ、しげこママ、本当にありがとうね!

みんな素晴らしくて、愛おしてくて、最高なメンバー。


{307C5ADB-9585-4067-8037-311B1EB619A0}

いろんなことが実現したライブでもあったんです。


やっと純基くんのギターと共演することができたり、Cephasとの共演もね

あのJesus You Are My Lordを再び作者の勇太くんはじめ、このメンバー全員で歌えたことや


コラボアクセ(Grace River)、これからの季節ぴったりのアクセを作ってくれたね!


サンドウィッチ&スムージー=Marisand&Cephasmoothie (ホサナカフェ)が誕生したり…

これ↑がまたウマウマで最高でした!

この日しか味わえないスペシャルが満載で豊かだったな~



企画の最後にはオーナーのハンナちゃんからのサプライズが…

私そっくりの消しゴムスタンプ、いただいちゃいました!


すんごいレベル高い作品、一生の宝、しかも元の写真はお父さんが撮った写真でした!

最高すぎる、波戸場家の愛をたくさんいただいた!このラブはホサナカフェでまたお返ししていきたいと思います。


{390C5E52-9A76-4960-98EB-28913DE854F2}

みなさん、この愛溢れるカフェに是非遊びに行って欲しいです。

ここでしか味わえない空間、平安、癒し、愛があるんです。

Good coffee Good music Good time Good atmosphere And nice people 


写真は来てくれたお客様とPhoto Danielさんの作品たちです。


✨~ホサナカフェ~✨

✡Facebookページ↓

https://www.facebook.com/rpt.hosannacafe/


✡Instagram↓

http://instagram.com/hosanna_cafe


✡食べログ↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13195086/

{3A13223D-1691-40E1-89A0-5214800DDD7E}


AD