菅原 信介ギターDUOワンマン

テーマ:
【菅原 信介ギターDUOワンマン】今回も言葉で表現しきれないほど素晴らしくて、最高に楽しいライブでした!

いろんな「信ちゃん」に会えたよ

たくさん会えて嬉しかった

ギターのオオニシさんも最高で
時には反応に困る表情がなんとも(笑)

たくさんの新曲や最近あまりやってなかった曲もどれも素敵!
その中で「鉄の兵士」は今までにない信ちゃんの世界が繰り広げられていて大好きな曲になったなー

ハモったり、歌ったり、私もちょい参加させていただきました(*//艸//)

ここに集められた一人ひとり、
なんだかまるでファミリーみたいだなーと思える瞬間が何度もありました。

きっとみんなの道しるべが昨日もあって
それを感じながら心に染み込んだ信ちゃんの歌がそうさせてたね

目で見ると「細くても」心では「確かな」もの、みんな感じたライブだったなぁ〜って思う!!!

ありがとう信ちゃん!

{8F8CE9EC-AD8E-4F40-B7D1-369B434C1FB6}


AD