2月1日~12日Lusso Cafe Harajukuで行われたShiroco no ohanashi

に行ったのですが、なかなか文章にうまくまとめられず今頃の報告となってしまった。

{0B6B37AB-1DBF-4877-BD03-21DD1217D077}

初めてこの場所に行ったのに、どことなく懐かしい空間…置いてあるものの一部は生まれ故郷のスペインで見かけたことあったり、好きなものが置いてあったりでなんだかーホッとするスペースでした!

{6425C2D3-39AE-4409-AE35-DFE2BDF20B1B}

{BE6DFB5F-29CF-442A-B723-5EFCD264C8F4}

{6AF1E98D-EE2A-4877-BA62-7C921890A679}


2階は1階と全く違う雰囲気を持っていてレトロでこれがまたいいんですよねー

{3CD22740-D1FB-4EF4-A105-E91177CF2BCA}


なんか…隠れ家的な?

そんな空間 (❁´◡`❁)


Shirocoちゃんの作品があちこちに吊るしてあったり、さりげなく飾られてたのもセンスよし子で、まるでたくさんの絵が飾れてるような感じでした!

{DB357AE2-DDF3-46A7-88EA-7AD159F436A2}

{C45A3890-8BCE-4320-A1E5-1447EAAF6B1B}


また行きたいなー

Lusso Cafe Harajuku


みなさんも良かったら行って見てくださいね~




Lusso Cafe Harajuku

〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前3-27-17

永田ビル1F2F


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)