金曜日から北海道に来てます!
いろんなこと初体験なう

たくさんの方にも会えて、
再会も果たして
なんだか不思議なことも起きてます!
{485BC748-E219-40B3-B8DF-B71B53156D44}


雪まつりに行って来たよ!

プロジェックションマッピングの技術を使ってたりで静止してるものが動いてるように見えたりして、いろんな工夫されていて予想を超えてすごかったのー!!
{AB12CB93-9614-4B3E-B28B-F2EC2D4F1EC8}

寒〜い北海道初めてで、
これから一番寒い地域に向かうという

翌日帯広に向かい…
途中でトラブルもありましたが、
天使が送られ、守られて、神様の軌跡をたくさん見せられた時間になった!
神様、優しい〜〜

神様が近くにいるのを感じることだらけで
恵みも祝福も心から感謝溢れるばかり!

土曜の夜はI choose to liveワークショップ
{17DA51C0-A6D8-4A57-A049-7AA90CA1C675}

ワークショップ後はみんなでご飯!
美味しい鳥せいのチキンを食べながらフェローシップ!!

日曜の聖日は帯広栄光キリスト教会で特別賛美
{8962B218-C959-4EB4-9608-21F418AD019B}


この礼拝で初めて「福音賛美歌」を聴きました〜
とても美しくて言葉とメロディがとてもフィックスしてるように感じた。

礼拝後は念願の豚丼!!!
ここから先はプライベートな旅スタート
それぞれの道に出発!!

明日は北見入りします。

なんだかすごい日々を過ごしてます、
これでもまだ半分も書けてない、まだまだ間に色々な体験してて…しかし書ききれないほどです。

少しずつアップしますね

#miracleshappen 
#hokkaido
#northplaceofjapan
#spendtimetogether
#workshop
#specialPraise
#SapporoSnowFestival
#さっぽろ雪まつり
#fellowship

AD

コメント(1)