まりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初めて
内面育成塾 本講座
を行ってきました!

先月、体験講座をやらせてもらった彼女
今日の講座まで、実践してたようで
職場の方に
「幸せオーラ出てるけど、彼氏できたん?」
って言われたそう
ただ、イライラを自分なりに消化して
笑顔でいるように努めただけ
つってましたが、嬉しい変化!

で、今日の本講座
初日は
「素こころ編」
1番時間をとった
ライフライン分析

キーワード、出てきた出てきた(笑)

人から言われるまま流されて生きてた
意思をもたず
いつもなんでも「人のせい」
何事にも真剣に向き合ってこなかった
いい加減、テキトーに(笑)

そんな自分が嫌で「もっと頑張れ」と鞭を打つ

うわ∑(゚Д゚)
自分のクセ、生き方、見つめ直せて、これからの課題も見えたね〜(;´Д`Aアセアセ

だから気になるワードは
「成長する」
でした(笑)
(詳しくは、内面育成塾 本講座を受けてくださればわかります(笑)

無意識とシンクロニシティ

この講座を私が伝えられるのも
集合無意識からの応援団からのプレゼントだよね
つって。
いつもなら
「ふーん。心理学、姉ちゃんすごいね」
とさらっと聞き流してたのに、
「受けてみたい」「変わりたい」
が強かったから、
「教えてもらいたい!」
になったんだよね


今までの友達付き合いや、恋愛と
講座終わってからのお付き合いとは
きっと次は違うよ

楽しみだね

って

本人からの感想は
「初回でこんだけ自分を見せられて、全部受けたら私どーなるの?。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと、泣き叫んでるかも〜(;´Д`A」
いえいえ、私なんて、全然えぐっても切ってもいませんからσ( ̄∇ ̄;)わて?


とにもかくにも
自身を発見していただいた2時間でした

彼女の変容への期待と
私自身も一緒に成長できたら
と思う初講座になりました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。