パンとエスプレッソと。必勝法。小林。 | MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

MARIS HAIR SALON 公式blog (マリスヘア/ネイル/アイラッシュ)

当ブログは「マリスヘアサロン渋谷」「マリスヘアサロン表参道」の maris 公式ブログです。

こんにちは

表参道店 小林です。

最近はすっかりモーニングコーヒー馬鹿みたいになりつつありますが…  それはそれで楽しんでるのでいいのです。


マリス表参道店の近所


パンとエスプレッソと。


言わずと知れた有名店です。

お目当ては『ムー』と呼ばれる食パンと
そのムーを使用した『フレンチトースト』

一人3個までしか買えません。。

っていうか売ってません。買えません。
売り切れで。。

売ってたらラッキー。買っときなさい。笑

そして狙い目は早朝に。

朝からイートインの方々が並んでいます。


{520AF66E-4675-44C3-93E0-B7A98A995AF7}


でも、テイクアウトなら買える!

時もあります。早朝ならね。

で購入できた時は


反対側のLATTEST  ラテスト へ!

フレンチトースト  ゲット〜!!
{3F73FB16-421D-4B1D-8A16-51B81C939206}


お洒落な店内で素敵な店員さんが美味しいコーヒーを淹れてくれます。

{1396AA33-D25B-4946-B7C3-1906427A357A}

そんなラテスト

持ち込み可能です。笑

パンとエスプレッソと。の商品のみ。ね!

{5BF1BC67-D99E-42A8-AD05-8C49500DB027}



他の物持ち込んじゃダメよ。


マリス表参道店に来た際には

寄ってみてはいかがですか??

是非、どっちもオススメのお店です!


はい。
 
そんなんで終わります。


明日休みだから今日も頑張るよ〜

みんな来てね〜

小林でした!!