6月だけど、すっかり夏気分な暑さが続きますね。
今日は、これからの季節にぴったりなユニクロユーのスカートを主役にしたコーデをご紹介します♪


履いているのは…
ドキドキユニクロユー レーヨンミディスカート

柔らかなブラウンとドレープの綺麗さに惚れて購入しました!
このスカート、予想以上に優秀で。
腰回りがスッキリしているので細見えするし、サラッとした素材感で高見えも叶います爆笑

このコーデをした日は休日だったので、ブラウン・グレー・カーキのアースカラーでまとめてリラックス感を出しました。
アースカラー使いは簡単だけどこなれ感が出るから、オススメです♪

▼他のアイテムの詳細は
こちらにまとめていますラブラブ



おまけ。
お台場で船に乗ったときの写真です。
今の時期は暑すぎず最高に気持ち良い風が吹いているので、オススメです♪


泉マリコ




AD

コメント(4)