2006年05月21日 21時17分33秒

ワイルドストロベリー

テーマ:ブログ
060521_1725~01.JPG

h.n-dcさん、キリ番の報告ありがとうございました!
6,600番目だったんですね(泣)


夕@rk.さん6,666番目の報告ありがとうございました(泣)


研修に行ってる間に、こんなにカウンターが回ってるとは

思わずに感動しました(泣)


しかも、初めてどなたが踏まれたかを知ることが

出来て嬉しいです。
わざわざ報告してくださって、本当にありがとうございます(泣)


そんな嬉しい日に、4年育てている
ワイルドストロベリー」の実が成っているのに
気付きました!


たぶん、4年くらい前に「実がなると幸せになる」と
流行った?のが、このワイルドストロベリーですっ☆


実際は、幸せになるのか分かりませんが、
実が成ると嬉しくなってしまいます。


このワイルドストロベリーを育てるようになってから、
実が成るといいことが起こりました!!
彼氏が出来たり、仕事が決まったり、臨時収入があったり(笑)


放っておいても育つし、縁起がいいので、

このまま育てていく予定ですっ☆


この写真を見た方にも幸せが届きますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

maririnnnikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■コメントありがとうございます!

>たんぽぽのわた毛さんへ
ありがとうございますっ!!
信じる者は救われますよね(笑)
この写真を見たたんぽぽのわた毛さんにも幸せがいきますようにっ!!

20 ■おめでとうございま~す♪

幸せになる実がなって、
アクセスもたくさんあって、
これからまたいいことたくさんあると思いますよ~(^v^)♪

19 ■コメントありがとうございます!

>cokoroさんへ
こんにちは!
ワイルドストロベリーって、女性の中では4年位前に「幸せになる」って、スゴイ流行ったんですよ☆
簡単だし、株分けも出来るから、もし買われたら、私と同じように放っていても育つと思います!

>わ~♪さんへ
はじめまして!
そうそう、流行りましたよね?
ご存知の方がいらっしゃって嬉しいですっ☆
凝視ですねっ(笑)
これで、幸せになれますよ~(笑)

>TAIさんへ
はじめまして!!
まぁっ☆h.n-dcさんの所から来てくださったんですか?
嬉しいです!ありがとうございます!
ワイルドストロベリー、3回ひっくり返したんですか?(笑)
私もありますが、放っていたら、実が生りました☆
でも、この写真を見たから大丈夫ですよ!

>おじちゃんさんへ
このワイルドストロベリーの実が生る方があまりに幸せが続くので、噂になったそうなんですが、信じるものは救われるって感じでしょうか?(笑)
でも、私もいいことがあったので(しかも毎年)そうかも?って、ちょっと思っています☆
私も一回咲いたら終わりかと思って放っていたんですが、毎年花が咲いて、実が生るんですよ☆

18 ■コメントありがとうございます!

>matcha-icecreamさんへ
まっちゃさんも幸せになっちゃいますよ~(笑)
ウエッジウッドのティーカップ、私も大好きですよ!
そういえば、ワイルドストロベリー柄もありますよね~。
それだけで幸せになりそうですね~!!

>ホワイトさんへ
こんばんは!
ホワイトさんが知らないなんてビックリしました!
実は、あまりに放っているので、育て方をお聞きしようかと思っていたんですよ。
でも、普通のイチゴと育てた方は同じかもしれないですね?
本当に実がなるって、いいですよね~。
毎年、楽しみです。
花も白くて可愛いですよね!!

>h.n-dcさんへ
そうなんですよ(泣)
アメーバブログ、バグる時があって、困ってるんですよ(泣)
これで、更新が出来なかった時が何回もあります!
何回も着てくださったんじゃないですか?(泣)
ありがとうございます(泣)

>南風さんへ
美味しそうですよね♪
でも、バチがあたりそうで、いつも見てるだけなんですよ。
南風さんが、ますます彼女とラブラブになりますように!!(笑)

>h.n-dcさんへ
お互い、キリ番になって、嬉しいですよね~(笑)
携帯からだったんですが、カウントされて本当に良かったです☆
6.666番ゲットです!!

>のほほんさんへ
こんばんは!
流行ってた頃は、どこの花屋さんでも売っていたんですが、今は分からないです。
そうそう!!
私も「所さんのダーツの旅」で初めて見て買ったんですよ!
同じテレビを観ていたんですね♪

17 ■コメントありがとうございます!

>furafuraさんへ
ワイルドストロベリーと野いちごは・・・どうなんでしょう?(笑)
名前が英語だから、外国のものかなぁなんて思っていたんですが、実は詳しく知りません(笑)
役立たずですみません。
6690番ですかぁ~☆
わ~い!!報告ありがとうございます。
嬉しいですっ。

>aluluさんへ
こんばんは!
美味しそうな赤ですよねぇ(笑)
たぶんですが、4年くらい前に流行って、私もつられて買ったんですが、まだまだ育ってます(放ってるのに・笑)
この幸せが届きますように!!
信じるものは救われる~(宗教じゃあありませんよ!笑)

>ちびなのさんへ
そうなんですか?
ちびなのさんのお友達にも幸せが??
やっぱり、効果があるんですかね~(笑)

>ゆる子さんへ
自分で育てていてなんですが、可愛いです(笑)
ほったらかし栽培法は、ゆる子さんもですか?(笑)
こんなに楽チンなら育てやすいですよね(笑)
幸福の木って、花が咲くんですか?
見たことないです!!
ぜひぜひ、ブログのアップを!!(笑)
楽しみにしています☆☆☆
お互い、幸せになりそうですね(笑)

>ビートさんへ
東京は晴天だったんですかぁ♪
こちらも、真夏に近い暑さでしたが、今はどしゃ降りです(泣)
夕涼みがてらの散歩、いいですね~。
ワンちゃんとですか?いいなぁ~☆

16 ■ほんとうだったんだ

いい事が起きるって本当やったんやね。
それって 一回咲いたら終わりかと思ってたけど何年ももつものなんですね~
花屋さんにあるかなぁ

15 ■初めまして!

h.n-dcさんの所から流れてきました!

ワイルドストロベリー私も育ててました‥が、3回ほどひっくり返し、土が無くなってしまったので諦めました(泣)
もっと頑張ればよかったです!

14 ■確かに♪

一時期はやりましたよー、とり合えず、写真見て幸せになれるよう、凝視しときました^^

13 ■こんにちは。

ワイルドストロベリーって言うんですね。
私は知りませんでした・・・
でも本当なら、是非育ててみたい・・・
見かけたら買ってしまいそうです!!

12 ■こんばんは!

うっ・・・私も育てたい。。。
見かけたら絶対買うと思いますっ!
今でも売ってるといいなぁ。。
「所さんのダーツの旅」で初めて見たのを思い出しました。
当時流行ってましたよねぇ~♪

11 ■僕のキリ番、6.666番です!!

まりりんさん、僕のキリ番でしたよ!!ありがとうございます!!

10 ■美味しそう~♪

って言ったら失礼ですね。(笑)
しかし、ほんとにワイルドな苺って感じですね。
僕にも幸せわけてくださいな。(^^ゞ

9 ■結構バグりますね!

まりりんさん、アメーバブログ、バグリますね!突然分けのわからない単語が出てきまして(爆)焦りました(汗)

8 ■嬉しい!!

わぁ~!きっと幸せになっちゃうなぁ。やったー!!ステキですね、ワイルドストロベリー☆私、ウエッジウッドのワイルドストロベリー柄のお皿やカップを集めているのですよ~。
本物もすっごくステキですねぇ(゚∀゚)ラヴィ!!

7 ■こんばんは

それは知らなかった。
普通のイチゴは育てた事あるけど、
これはないな~
実がなるっていいよね~
育てて、花が咲いて、収穫して。
楽しみが増えます。

6 ■嬉しい!!

わぁ~!きっと幸せになっちゃうなぁ。やったー!!ステキですね、ワイルドストロベリー☆私、ウエッジウッドのワイルドストロベリー柄のお皿やカップを集めているのですよ~。
本物もすっごくステキですねぇ(゚∀゚)ラヴィ!!

5 ■残念!

今日の東京は久しぶりに晴天に恵まれたんですよ♪

日中は、ほぼ真夏に近い暑さでしたよ。

そして、夕涼みがてらに散歩をしてきました。

4 ■可愛いね

まりりんさん、こんばんは。
ステキ! 
可愛いワイルドストロベリーですね。
見ただけで幸せになりそう^^
ほったらかし栽培法は、私も一緒。
でも、きっとまりりんさんの愛情をイチゴちゃんも感じているんですよ~
我が家も今年、幸福の木の花が咲いたので今度ブログにアップしますね。
私からも、まりりんさんに幸せが届くように!

3 ■無題

そういえば・・・あたしの友達もこれ育ててすぐ彼氏できたなぁ・・・・
あたしも買おうかなぁ・・・

2 ■幸せ~♪

こんばんは^-^

綺麗な赤ですねぇ♪
と、思ったらそんなに素敵な植物なんですね^-^
へぇ~、四年前に流行ったんですか?
知りませんでした!
よーし、私もその幸せを持ち帰らせてもらいます~♪
こういうのは信じたほうが効果ありますよね!

1 ■ワイルドストロベリーと

野いちごと同じなん?
なんか見た目が似てるんやけど???
私間違ってる?

6690番でした(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。