しっかり潤い、エイジングケアにも!

テーマ:

先日、Tokila読者プレゼントに当選して、


アイビーコスモス のエンリッチ ローションと

Wエマルション クリームのセットが届きました!


下記がそのセットです。


アイビーコスモス



このアイビーコスモスは、


うるおい、ハリ、ツヤの低下が気になる

肌にアプローチする事で、


年齢を重ねた肌の悩みと積極的に向き合うための

スキンケアシリーズだそうです。


ちなみに下記3つの特徴を持っています。


①年齢を重ねた肌の悩みに積極的にアプローチ

「アイビーセラムリキッド」を配合。
深い潤い感を与え肌本来の明るさへと導きます。


②DDS概念への応用

有用成分の角質層への浸透をサポートする製剤技術を採用しました。


③簡単シンプルなお手入れ

忙しい現代女性にも使い続けていただきたいから、
エイジングケアをシンプルに続けやすく。



エンリッチ ローションとWエマルション クリームを

セットで使ってみたので、感想をお伝えします。


まず、ローションですが、ややとろみのあるタイプで、

ほのかな香りが心地良いです。


お肌にのせると、スーッとなじんでいくのはもちろん、

しっかりと入っていく、そんなイメージです。


つけ心地も良いのですが、

何よりお肌がしっかり潤ってくれるのが嬉しいです。


次にクリームですが、手に取るとコクが感じられるのに

肌にのせると、ベタツキもなく、サーッと軽いタッチでのびていきます。


乳液+クリームの機能を兼ね備えていて、

手軽にお手入れが出来るのも良いと思います。


もちろん、香りもローション同様、優しい感じが気に入りました。


セットで使い続けてみましたが、

使い心地が良いのと、潤いがしっかりと感じられます。


しかもエイジングケアとして考えられた商品なので、

加齢対策にも良いと思います。


乾燥が気になるこの季節にこういう商品を使う事で、

お肌をしっかりケアしてあげたいと思います。



#tokila

#プレゼント当選



Tokilaサイト: https://tokila.jp/





以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








AD