トレンダーズさんより招待して頂き

阪急 MEN'S TOKYO オープニングレセプション


に行ってきました!



10月15日のオープン前日に

開催されたレセプションですが


入口には、オシャレな男女が大勢集まっていて、

華やかな雰囲気に包まれていました!



下記写真のようにイメージキャラクターである

市川海老蔵さんのディスプレイが目立っています!


マリリンブログ-阪急レセプション1


下記写真は、2階から1階の入口を見たところですが

天井が高く、贅沢な空間が広がっていて、


ゆったり買い物が楽しめるように配慮されています。

マリリンブログ-阪急レセプション3


男性向けのお店という事で、

ほとんどのものが揃っています。

しかも、ネクタイ一つとってみても下記写真のように

豊富な品ぞろえはもちろんのこと、ディスプレイも工夫されています。

マリリンブログ-阪急レセプション4


世界中から一流のブランドが集められていて、

スーツスタイルから、カジュアルまで、


正に「阪急MEN'S TOKYO 」の名にふさわしい売り場構成です。


下記写真のように売り場そのものが、アートという趣で、

買いやすさはもちろん、見ていて楽しくなります。

マリリンブログ-阪急レセプション2


私は、主人と二人でちょっとドレスアップして出かけましたが


会場内では、各界の有名人や芸能人などが

いらっしゃっていて、レセプションに華を添えていました。



また、オープニングレセプションという事で

1階では、生演奏が行われたり、各フロアでは、

アルコールなどのドリンクサービスもありました。



下記写真は、ヴァイオリンの生演奏時の写真です。


マリリンブログ-阪急レセプション6


今回オープニングレセプションに招待頂き、

一足先にその、雰囲気を味わう事が出来ましたが、


とにかく、その品揃えの豪華さと、

売り場のモダンさ、そして何より接客の素晴らしさが

心に響きました!


既に、阪急MEN'S TOKYO は、10月15日(土)に

オープンしていますが、テレビ等でも話題になっていて、


大勢の方が、つめかけているのを

拝見して、何だかとてもうれしくなりました。


ちなみに主人は、


「以前のお店と比べるとまるで別世界の百貨店という感じで、

 売り場構成や、品揃えの良さだけではなく

 

 一店舗ごとのデザインはもちろん、

 トータルのフロアデザインが素晴らしいね。」


と言って感心していました。



帰りには、下記写真のお土産を頂きました。

マリリンブログ-阪急レセプション5


左側に映っているのは、市川海老蔵さんの和てぬぐいだそうです。



次回、またゆっくりとおじゃまして

心行くまで買い物を楽しませていただきたいと思っています。



楽しい時間をありがとうございました!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

以上、マリリンでしたっドキドキ





ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ







AD