高橋尚子さんと急接近!

テーマ:

アシックス さんが原宿にNEWショップ(ASICS STORE HARAJUKU )を

明日オープンされるので、そのレセプションパーティーに招待いただき、

そのショップへおじゃましてきました。


ちなみに、下記写真は、今回のパーティーの招待状です。

開くとシューズのかたちになっていて、とってもオシャレですね!


マリリンブログ-アシックスオープンイベント①


下記写真は、パーティー会場の入り口です!


マリリンブログ-アシックスオープンイベント④


いよいよパーティーがスタートし、

最初に、ゲストである大櫛 エリカさんと高橋 尚子さんの

トークショーが行われました。


とても近くからお二人が見られて、

貴重な体験でした!


その後、お二人が、会場を回り設備や展示品についての

感想を聞かせてくれました。


マリリンブログ-アシックスオープンイベント②



他に、ファッションショーもあり、

ステキな時間を過ごすことができました!


ASICS STORE HARAJUKUは、

明日からオープンするので、原宿に行かれた際には

是非よってみてはいかがですか?


以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








AD

コメント(1)