CyberBuzzのキャンペーンで、

アシックスカケル企画に参加してきました。


この企画は、「ランニングとはカケルことだ。」をコンゼプトに

アシックスの商品を身につけ、皇居を快適に走る!というイベントです。


参加者は、アシックスストア東京 に集合し、

まず、担当者から「カケルの方程式」 について説明受けました。


下記がその写真です。(すでにウェアは着用してます。)


マリリンブログ-アシックスイベント①




アシックスさんよりご提供いただいたものが

下記のタイツ、シューズ、ウェア、靴下、スカートです。



マリリンブログ-アシックスイベント④



いよいよ、具体的にレクチャーが開始され、

担当者による測定機器を使った詳しい説明を受けました。


目の前で、説明を受けるので、

とてもよく理解できます!


なるほどな。と感心して聞いていました。


マリリンブログ-アシックスイベント②


レクチャーが終了し、いよいよ実際に走る事になりました。


今日のコースは、皇居です!!


走るにあたって、アシックス ランニングトレーナーの

島田さんが指導してくださいました!



マリリンブログ-アシックスイベント③



走る距離は約8キロで、アシックスさんのシューズ、タイツ、ソックス

の3つのアイテムの性能を体感できると思うとワクワクします!



私は、アシックスさんで自分の足にあったシューズを選ぶための

事前測定 をしてもらいましたので、正にピッタリのシューズをチョイスできました!



測定して選んでいるだけに、フィット感は申し分なしです。

しかもシューズだけでなく、タイツや靴下も私の走りに合っているのか、


走っていてもとても楽なのです。




特にタイツは、太ももからシューズにかけての

サポート機能がひしひしと感じられ、

これからは、このタイツを履いて走りたいと

本当に思いました。


走り終わった後も、約8キロ走ったとは思えないほど

疲労感が少なく、もっと走っても問題ないなと感じました。




無理は禁物だと思いますが、

爽快に走れた事は、間違いないです!



道具に頼るわけではありませんが、

やはり良い物を身につけると走りが違うなと体感した1日でした。



スタッフの皆さん色々とありがとうございました。


皆さんも機会があったらアシックスさんのタイツ等を是非お試し下さいね。


また、アシックスさんのラブランニングサイト を参考にして

皆さんも楽しく走ってみませんか?





以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








AD

コメント(1)