ブロガーパーティーに行って来ました!

テーマ:

トレンダーズさん主催のブロガーパーティーにご招待いただき

白金にあるアーフェリーク白金 に行って来ました!



マリリンブログ-12月3日イベント


さすがは白金にあるだけあって、とてもゴージャスな雰囲気のお店です。


女性ブロガーさんが50名くらい集まっていましたが、

皆さんドレスアップしてとてもキレイでした!



まず、初めにご紹介いただいた商品が、


ネスレ日本さんのプレミアムウォーター「エパー 」です!

前回のイベントで知っていましたが、今回もご紹介します。


ヨーロッパ産まれのミネラルウォーターなのですが、

硬水のわりにとても飲みやすく、マグネシウムが豊富で、

むくみがスッキリする効果が期待できるそうです。

マリリンブログ-エパー

私も、飲み続けた事がありましたが、飲んでいる間は、

調子が良かった感じです。


今回も、ミネラルウォーターを頂戴できるそうなので、

今から期待しています!



次にご紹介いただいたのが、

佐藤製薬さんの歯磨き「アセス 」です。


この歯磨きは、歯だけではなく、歯ぐきの健康を考えた商品です。


マリリンブログ-アセス



3種類の天然ハーブとビタミンEが健康なピンク色の

歯ぐきに導いてくれるという優れものです。


私も早速今夜から使ってみましたが、

ブラッシング後、スッキリ爽やかな感じで歯ぐきにも

良さそうな感じです。


使い続けて効果を実感したいと思います。


やっぱり、笑ったときの歯の白さだけでなく、

ピンクの健康的な歯ぐきは、笑顔を輝かせてくれますよね!



最後にご紹介いただいたのは、

花王株式会社さんのボディ用ローション「エモリカバスタイムローション 」です。

この商品は、お風呂上りの肌にすぐ塗りこむ事で、

乾燥を防ぎ、なめらかなお肌にしてくれる効果が期待できます。


マリリンブログ-エモリカ


早速、私もお風呂上りに試しましたましたが、

べたつかず、さらりとしたつけ心地なのに、お肌が十分に潤っています。


これから乾燥する季節ですので、

本当に重宝すると思います。


香りもリラックスできていいですね!


是非使わせて頂きます。



下の写真が頂いたお土産です。


マリリンブログ-お土産





以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ





AD

コメント(4)