昨日は、映画「イエスタデイズ 」の試写会に行って来ました。

この映画は、11月1日より公開される映画ですが、

皆さんよりひと足早く観ることが出来ました。


試写会の前に、監督である窪田崇さんのトークショーがあり、

映画の裏話等を聴く事が出来ました。 しかもこの監督、とても若い方です。


映画の内容ですが、主人公の父が、昔恋した女性を探す事からはじまり

それにシンクロして家族愛を描いた映画といえると思います。


詳しい内容は映画を観ていただくとわかりますが

とても優しい気持ちになれる素晴らしい映画でした。


原作が評判になったのも分かる気がします。


観客には、女性にまじって男性の方もお見かけしましたが、

やはり、女性に是非観て頂きたい映画だと思います。


以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


AD