まきまきまっきーのつぶやっきー(珠理奈推しの独り言)

主にSKE48の松井珠理奈を応援するブログです。

SKE48の松井珠理奈ちゃんを応援するブログです!珠理奈をひたすら大好きな女子です。SKE48箱推し!珠理奈推し!



テーマ:
こんにちは。まきまきまっきーです。

今年もいろいろ周囲がめまぐるしく
月1くらいのペースで更新でしたが、
とりあえず年内に、
今年最後になった11月の握手レポは記録に残さなくちゃと思い、
まずは番外編の出来事から書こうと思います。

※FNS歌謡祭の珠理奈さん、可愛かったね♪

さてさて、この日はなんと、なんと、、、
まさかの珠理奈レーンとさりーレーンが予想外の隣同士…!!!

しかも、何?SKEトップ3が並びよ。爆

いや~久々に焦りました(^_^;)
さりーレーンに並んでいる時に珠理奈から発見されるのも、
珠理奈レーンに並んでいる時にさりーに見つかるのもどちらも気まずいため、
いつも感じることはないスリル感満載の握手会となったのは言うまでもなく。(爆)

実際の握手レポは次週載せるとして…。
まずは7部のさりーレーンに女子ヲタ4人で並んでいた時に起きた事件について語ろうじゃないか。(怖)


私とみーはもともと珠理奈推しでさりーを推増した身。
みーはまだ珠理奈から一度も浮気はバレていないし、
私はさりーの握手に行ったのを珠理奈に話したことがあるにせよ、純粋な珠理奈推しだと思われている可能性大。

そして、一緒に並んでいた他の女子ヲタ2人は、
もともとは珠理奈激推しヲタだったが、最近は他メンに流れた元?珠理奈ヲタ…。

4人で和気あいあい、連番でさりーレーンに並んでいると、
なんと、隣のレーンで先に握手会を終了した珠理奈が、
自分をお見送りするために待つヲタの群れに向かって歩き始め、こちらに近づいてくるではないか…。

キャー( ☆∀☆)

遠目からさりーレーンに女子ヲタが数人いることを確認し、
私達を完全に純粋なさりーヲタだと思ったのか?
珠理奈は急に我等4人の目の前で立ち止まり、

「松井珠理奈を、推っそ~~だイエーイ

と拳を振り上げた。
そして、くるっと私達に目を向けたとたん…

突如その場で固まる珠理奈。


そこにいたのは何度も珠理奈と握手している筋金入りの女子ヲタ4人……
見覚えある顔ぶれに驚きを隠しきれなかったのか、我等4人の顔を指さし、 

「…えっ?えーっ?」

私は着ていたさりー推しTを咄嗟に左手で隠したが、みーはバレバレ(爆)
珠理奈はTシャツに描かれた「生涯さりな推し」の文字をしっかり指差し確認…(笑)


ちなみに、
その前に珠理奈レーンで着ていたTシャツは↓



この時の珠理奈の心境はおそらく…
『え?え?君達、あたしの推しじゃなかったの??』
という感じなのかな?
(珠理奈さん、安心してください。私達、推しは推しなんです( ;∀;)。。爆)

珠理奈は自分のヲタ達がお見送りを待っているにも関わらず、
しばらくその場でうちら4人の顔をマジマジと見つめながら何か言いたげにゆっくりと去って行った。爆


その後お見送りが終わり、
珠理奈が自分のレーンに戻る時
また我等女子ヲタ4人衆の前を通り過ぎたのだが、私達を一瞥して一言、

「もう、嫌~いっ!」

プイッと可愛く捨て台詞を残し去って行かれました。爆


もう、その後はとにかく笑うしかなかった私達www
さりーレーンがしばらく止まっていたため隠れようもなく…。(苦笑)

まさかわざわざよりにもよって、
珠理奈が我等4人の前に立ち止まり、
「 松井珠理奈を、推っそ~~だ!」
と、さりーのキャッチフレーズをもじってウケを狙うなんて思ってもみなかったし(苦笑)、
※さりーのキャッチフレーズは
「そうだ、さりなを、推っそうだ~!」

珠理奈も純粋なさりヲタに向けてウケを狙ったつもりが
まさかの純粋な珠理奈推しと思っていた?メンツ4人だったため、
お互いが予想外の展開の出来事に固まったという…(笑) 

ある意味奇跡的な出来事だったし、
滅多に見ることができない
貴重な珠理奈の姿を拝めたことはかなりおいしかった。爆

さりーは元々私やみーが珠理奈推しなのを知っていたから珠理奈レーンに並んでいるのを見てもなんともないだろうが、
珠理奈が浮気に厳しいのは以前の握手会で話した時にも感じてたからね。(^o^;)

そんなこんなで、
次回の珠理奈との握手がちょっとだけ怖いまきまきまっきーなのでした。爆((((;゜Д゜)))

「浮気、ダメ、絶対。」爆

それでも私は、
珠理奈が「#好きなんだ」!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。