愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

私ね、元夫と離婚してから

約6年間、彼氏がいなかったんですよ。

 

寂しいアラフォーでしたえーん

 

 

 

6年振りに彼氏が出来ても

当時はセルフイメージの低さから

相手の思いを受け止められず

数か月で破局するし笑い泣き

 

 

どこまでも不幸キャラを握りしめていたっけ。

 

 

でもね、

恋愛が中々上手くいかなかった経験をするとね

 

 

今、旦那さんがいること自体

奇跡だなって思えるんですキラキラ

 

 

孤独で誰からも愛されなかった頃を知っているから

 

 

旦那さんが隣で寝ているだけで

めちゃめちゃ幸せを感じられます♡

 

 

旦那さんのためにご飯を作るだけで嬉しくなります♡

 

 

旦那さんと一緒に暮らせるだけで

感謝が溢れてきます♡

 

 

 

すぐ幸せになれちゃうから

安上がりだよね

 

 

幸せに関しては

ハードルが低ければ低いほど

心がホッとあったかくなります照れ

 

 

 

ハードルなんて低~くして

小さなことに一喜一憂して

 

楽しく人生過ごしてみませんか?

 

 

幸せのハードルなんて、低くったっていいじゃない♡

 

 

思いっきり幸せになりましょう( *´艸`)

 

 

byマリリン

 

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

AD

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 

 

 

 

最近、個人レッスンで色々な方とお会いできています。

 

 

みんな、とっても素敵な女性。

愛されるにふさわしい、輝いた女性たち。

 

 

 

でもね、自分だけが

その価値に気付いていないのです。

その価値を認めてあげないのです。

 

 

 

本当はとても素晴らしい存在なのに

 

仕事で頑張り成果を出して自分の価値を出そうとしたり・・・

お金を得て価値を出そうとしたり・・・

愛されることで価値を出そうとしたり・・・

 

 

無理な選択や行動をしているせいで

自分を苦しめている

 

 

 

そうじゃないの

何かを足そうとするんじゃないの

 

もう自分は素晴らしい存在なんだ

と気付くだけ

 

それだけ。

 

 

本当はね

 

必要以上に仕事を頑張らなくてもいいし

お金のために自分を犠牲にしなくてもいいし

愛されようと無理な頑張りをしなくてもいいの

 

 

だって、そんなことしなくても

自分には価値があるからね

 

 

IMG_20170821_161555636.png

 

 

 

今すぐ

自分は素晴らしい存在

になっていいし

 

今すぐ

自分は愛される存在

になっていいんです。

 

 

 

 

 

「自分は素晴らしい」


を受け取れない人は

モヤモヤ~っとしたり

オエオエしたり

ザワザワすると思いますが笑

 

 

その気持ちを無視しないで

「どうしてそう思うの?」と聞いてみたらいいんです。

 

 

どうして胸がザワザワするの?

どうしてそう思えないの?

どうして嫌なの?

 

 

と聞いていくと

自分がなぜそう思えないのかはっきりしてきます。

 

 

素晴らしくない理由をドンドン話し出しますが

 

・自分は親に愛されなかったとか

・いじめられたとか

・誰もわかってくれなかったとか

 

色々出てきますが

それ自体が、思い込みなのです。

 

 

本当に?

どうしてそう思うの?

なんで?

 

 

どんどん自分に聞いてください。

納得するまで聞いてください。

 

 

過去のせいにしたり

親のせいにしたり

現実のせいにしたり

 

しているかもしれませんけど

 

全ては

あなたの思い込みです。

 

 

 

 

 

 

思い込みだった

ことに気付いた時

 

自分の素晴らしさを

「受け入れてもいいかも・・・?」

と思ってくるから。

 

 

 

いらない思い込みはドンドン手放し

本来の輝く自分を受け入れてあげてくださいね。

 

byマリリン

 

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

AD

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 

 

 

 

お金とか愛情とかを受け取るとよく言うけれど


・受け取る事自体、自分で決めている
・受け取る量も、自分で決めている
・受け取れる許可も、自分で出している

 

 

なので

 

 

・受け取ると決めて
・受け取れる量を増やし
・ドンドン受け入れる許可をしていけばいいだけ

 

なの(*´ω`*)

 

 

それだけなのに
なんで簡単に出来ないんだろう?

 

 

 

受け取ろうとする時
ふと頭によぎるのが

「一緒に受け取るであろう副作用的な何か」
のこと。

 

 

 

例えば、受け取ったら

 

・批判されるのでは
・欲張りと思われるのでは
・受け取ってもなくなるのではないか
・盗られるのではないか

等々・・・

 

勝手に、不安を妄想しているの。

 


そんな時有効な、素晴らしい呪文があります。

それは


「そうなってもいい~!」

 

です。

 

 


受け取っても

 

・成金と批判されてもいいや!関係ないし~♪
・欲張りだもん(*´ω`*)仕方ないね
・なくなったって、また受け取ればいいもん
・盗られたって、どうせまた入ってくるし~


そう思えれば
妄想も、怖くなくなるよね(*´ω`*)

 

 

一緒にマイナスも受け取れる覚悟をすれば
プラスの部分もどんどん受け取れるようになるの

 


受け取ると決めた時
何を妄想しているだろう?
何が怖いと思っているんだろう?


不安の中身をちゃんと見てごらん

大丈夫に気付くから

 

byマリリン

 

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

AD

 

ファッションが大好き♡

 

 

寝ても覚めても

ファッションのことばかり考えている。

 


 

 

でもね

ファッションに使えるお金があまりなかったあの頃・・・

安いお店でしか買えなかったんだ。

 

 

安くて可愛い洋服も沢山あるんだけど

もっともーっと可愛く仕上げるには

少し工夫が必要。

 

 

自前のミシンで

自分で好きなようにアレンジして

新しい洋服を作っていたっけ。

 

 

昔のジーンズも

他の素材とパッチワークみたいに組み合わせて

スカートにしたり

 

 

タンスのこやしだったブラウスも

異素材と組み合わせて今風にリメイクしたり

 

 

どうにかして可愛く着れる方法はないか?

そればかり考えて作っていたら

次々にアイディアが湧いてきて

 

 

突き動かされるように

洋服をリメイクしていったっけ。

 

 

 

 

 

そのうち

自分でデザインして

自己流だけど

洋服が縫えるようになったっけ

 

作るの楽しかったなぁ~♡

 

 

 

そんなこんなしているうち

友だちから

「私にも作って欲しい」

と言われるようになり

 

楽しいからドンドン作り続けていたの。

練習も兼ねてね。

 

 

 

そのうち

「お金払うからこんなの作って~」

と言われるようになり

 

素人なのにお金を受け取っていいのだろうか・・・

と、

一瞬作るのが怖くなったけど

 

 

 

思い切って受け取るようにしたら

めちゃめちゃ感謝されて

 

こんなの欲しかったの~♡

 

と、笑顔で言われるようになった。

 

 

 

あれ?

私、、自分の洋服を買ってくれた人の笑顔、もっと見たいかも。

 

もっと、可愛い洋服を色んな人に届けて

笑顔になって欲しいかも・・・!

 

 

 

 

 

そんなこんなで活動を続けること数年

 

 

いつの間にか

 

貯金残高が見たことない数字になってたよ

 

 

なにこれーーー!!

 

 

ただ

楽しい事だけしていたら

欲しい人が現れて

 

楽しく作っていただけなのに

お金がドンドン入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションが大好きで

大好きな洋服を買うお金がないから

工夫し始めたのがはじまりだけど

 

 

いつの間にか

好きな洋服をいくらでも買えるくらい

お金が入っていた。

 

 

好きなことをしてお金をもらう。

 

こーゆう意味だったのかぁ~

 

 

必死に働いて

「お金ない」って言ってたあの頃の私

 

 

笑顔が見たくてやってただけなのに

こんなにお金が入ってくるなんて

 

もっと早くやってれば良かった♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あの、、

 

もう気付いてる?

 

この話、、、

これと同様

 

アホみたいに小躍りしてたら、お金が入ってくる話

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12185837335.html

 



フィクションです!

 

 

 私はミシンなんて使えません、、

わかりやすく伝えようと思って・・・

 

ごめんなさーい!

 

 

でも、バレてたかな?

 

許してチョンマゲ!!(古すぎるガーン

 

 

 

 

好きなことがあるなら

とっととやっちゃお!

 

 

お金になるかわからないけど

楽しむ事はできるでしょ?

 

人生は楽しんだもの勝ち♡

 

とっとと、好きなことやっちゃおー!

 

byマリリン

 

 

ハート愛される秘訣が知りたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

 

※再アップ記事です。




ダンスが大好きな私。
いつもダンスのことを考えている私のお話。




ある日街を歩いていたら、

どこからともなく曲が流れてきた。



大好きな曲。とっても大好きな曲。何度でも聞いていたい曲。



うっとりしながら聞いていたら、しらない間に口ずさんでいた。


「ふーん♪」「ふふーん♪」


気持ちがよくなって、思わず声も大きくなる。

おまけに手拍子も始めた。



あぁ、なんて気持ちがいいのだろう。


大好きな曲を唄い、手拍子をしながら腰を振る。

気がついたら、街のど真ん中でアホみたいに踊っていた。



そんな私を



ぎょっとした目で見る人

目を合わせない人

あからさまに避けて通る人

不審者を見るような目で見る人



そりゃそーだ。

うん、わかる。



私だって、普段は人をそのような目で見ている。

急に街中で歌って踊りだす人がいたら、避けて通るし、不審者を見る目でみるだろう。



ジャッジしているからね、うん。



私の中では、そんな空気を読まない人は



恥ずかしい人だからね!

ありえないからね!

やっちゃいけない事だと思っているからね!




だけどだけど、



なぜだか今日は

体が止まらない。



自分の気持ちよさに合わせて、口を動かし、体を動かしたい衝動にかられている。







もっと体を動かしたい!



あぁ、なんていう開放感♪

今まで感じた事のない感覚♪



顔から満面の笑みがこぼれている。

あぁ、私、今めっちゃ笑っているんだー。

楽しいんだ、わーい、楽しい♪

こんな感覚初めて!



わー!

嬉しい!楽しい!

わーい!楽しくて嬉しい!

わーい!


踊っているうち、かぶっていた帽子が地面に落ちた。

落ちた帽子は裏返っていた。


帽子のことなど気にせず踊っていると、



チャリーン、とどこかで聞いたような音が・・・



ん?

何事?



そう

誰かが、裏返った帽子に小銭を入れたのだ。




気が付くと、私の周りには人がいっぱいだった。



その中には、私を不審者扱いするような人はいなかった。

微笑ましく、キラキラした目で私を見ている人が大半だった。







裏返った帽子に、次々と小銭が舞い込む。

チャリーン、という音が、気持ちよく響き渡る。




ただ楽しくなっちゃって街中で踊っていただけなのに、お金が次々と入ってきた。





なんだこれ?なんか知らないけど楽しい~♪



なーんだ。

楽しい気持ちって出してもいいんだ。

出しても、人が自分を見る目は色々なんだ。

嫌われるばかりじゃないんだ。



あ、そっか・・・


今まで人をバカにしてきて

ジャッジしまくりだったから

こんな簡単なことさえわからなかったんだ!



そもそも

ジャッジなんて必要なかったんだ!


なーんだ。

知らなかった!

なーーーんだ!


アホみたいに楽しく踊っているだけであたたかい目で見られ、お金ももらえるなんて!


あぁ、この世は

なんてあたたかいのだろう!



あたたかいなんて知らなかった!

すげー!

ありがたい世界だな!


なーんだ。そっか。なーんだ。



好きな事を思わずしちゃったら勝手にお金が舞い込んできたお話。

でした。



というか、これ・・・


フィクションです。



私が考えたお話、だから( *´艸`)



私は運動音痴で、ダンスなんかやったことないよー笑




え?

だよね?



私だと思った?

思ったよね?




そう思って読んだよね?



ごめーん笑

ちょーごめーん笑

ほんとごめーんww


好きな事をやってるだけでお金が舞い込む、という事を考えていたら出来たお話でした。


さっ♪

私もさっさと好きな事をやろっと♡



あなたの好きな事はなんですか?

(^ー^)ノ♪




LINE@やってます✨

是非登録してねハート

登録&解除はワンクリックです( *´艸`)
マリリン〈いしいまりこ〉公式LINE@
ID検索用:@dkw0132g
URL:https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g