テーマ:
みんな元気!?
まりは先週までインフルエンザでヘロヘロだったよ( i _ i )

学校も始まったばっかりだったし、1人暮らしだからごはんとか洗濯とかすら大変だったー!!
けどやっと元気になったよー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

改めて健康のありがたみを知ったよ!!笑

{0EA93015-C83E-4235-85DF-346EFF12E12A}


今後のスケジュール告知します☆
来月は会える機会がいっぱいあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨


⭐️4月⭐️
✨【23日】名古屋ドーム 中日VS東京ヤクルト グラゼニ女子で始球式のお手伝いしたり、漫画にでてくる唐揚げチャーハンを販売したりします(*^_^*)✨ドアラに会えるの嬉しい✨

✨【25日】20時~グラゼニ女子TV公開収録 御徒町だよーっ(*^_^*)チェキも撮れるから気軽に会いに来てね✨予約した方は入場料1000円だよ♪
詳しくはこちら⬇︎



⭐️5月⭐️

✨【1日】フォトジョ高田馬場セッション
詳細出たらまた告知するね♪


✨【7日】11時~14時秋葉原 グラゼニ6巻サイン&握手会⬇︎
{F1F6BD26-FE0C-47C4-883C-C1AAE91F5B65}

{8F48F7B4-55A3-466E-8FC3-A4C8974FA197}

本屋さんで握手会なんて初めて!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨グラゼニ読んだことない人もきっといっぱいいると思うけど、まりと握手&チェキ撮りに来てくれたら嬉しいな(*pωq*)✨
詳細はこちら⬇︎


✨【9日】グラゼニ女子TV公開収録

✨【21日】フォトジョ浴衣野外撮影会 ひさびさの野外だよー!!しかも浴衣(*^_^*)撮りに来てねっ

✨【22日】サバゲーイベント ギャロップ祭り!!
{B1759434-0959-4AA4-8ED6-6DFD4F855CD9}


まりりん初の!サバゲーイベントです!!✨
サバゲー声優ぴっちょりーなちゃんと一緒にイベントを盛り上げます!!初めての方もぜひサバゲーやりにきてください(*^_^*)

わかんなかったり不安だったりするかもだけど、まりがなんでも質問答えるからね✨
写真撮影もできるよっ!!✨
詳細⬇︎


✨【23日】グラゼニ女子TV公開収録



以上こんなかんじです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


わかりやすく書くと、
4月➡︎23日名古屋ドーム、25日グラゼニ女子TV

5月⬇︎
1日フォトジョセッション撮影会
7日グラゼニ女子握手会
9日グラゼニ女子TV公開収録
21日フォトジョ浴衣野外撮影会
22日サバゲーイベント
23日グラゼニ女子TV公開収録


会える機会いっぱいあって嬉しいな(*^_^*)
{BF1B34FB-9F25-470E-9F13-153E7D55723D}

今月、来月もよろしくねん♪✨✨
ではでは、おやすみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!(74)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。