☆サングラス☆ | こんど~です。

こんど~です。

こどもの話★ねこのこと★お料理★ならい事など・・・
日々の笑えるネタ満載かも?

この前、むすめっちとデートした時に、、、

サングラスを衝動買いしました☆


友達に紹介してもらって、

ちょっと下見のつもりだったのだけれど、

SALEの文字に惹かれて☆


鯖江で作られてるメガネ&サングラスはどれも

ステキで一目ぼれ~~~~~☆


こだわりのお店でした。


「どれが私の顔に合いますか?」


shopのお姉さんが選んでくれたのをはめると、

もうめっちゃ似合うじゃありませんか☆


「これにします!」って5秒買い(笑)


他の試さなくてよろしいですか?

って言われたけれど、プロが1番目に選んでくれたのが

1番に決まってんじゃ~ん☆


しかも、私何を勘違いしちゃったのか、、、

20%Saleのシールを見て、半額だと思っちゃってたんだよね。


20%=1/2みたいな・・・・・・・。あほだ。


でも、予算内だから別に問題ないし~(笑)



こんど~です。-サングラス

ひっかけるやつも購入☆



こんど~です。-いいかんじ


う~ん☆いいお買いものが出来て満足な1日!


ありがと~☆


顧客カード記入時に、紹介者の名前書く欄があったんだけど、

苗字わかんなくてトモチって書いてきちゃった。。。。。

ごめんね。。。