ディプティック青山店でDosonのお勉強会♡ | Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

Mariposa、東京、恵比寿、白金、ポーセラーツ、デコパージュ、ヴォーグ学園認定、フォトスタイリスト、マリポサ、diptyque

恵比寿ガーデンプレイスから徒歩2分、駐車場完備、大人の女性の為のサロン。体験レッスン、資格取得講座(日本ヴォーグ社、ヴォーグ学園認定、ポーセラーツインストラクター、デコパージュディプロマ)を開講。東京メトロ日比谷線で、埼玉、神奈川からも受講生多数。

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


全国のおすすめサロンにMariposaが掲載されています♡

ぜひご覧下さいませ。



デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです

4月18日OPEN!

全6回「デコパージュを広める!お伝えする!という私の使命」コラム掲載中


Instagram



あなたの写真がガラリと変わる!
♡フォトスタイリング体験レッスン♡
次回は7月27日&30日


お洒落に自撮り!
セルフフォト1Dayレッスンカメラ
8月6日 10:00-



インスタグラム&ブログもスマホ撮影!
スマフォト講座スマホ

7月30日 13:00- 






お早うございます♡

東京・恵比寿ポーセラーツ&デコパージュサロン

Mariposa 主宰のMaikoですニコちゃん3




先週末の出来事ですが‥

先月末に発売された、ディプティックDosonのシャワーオイルを記念して

Dosonの香りを楽しむためのお勉強会へ参加してきましたピンクのチョウ





生徒様が、『Mariposaの香り♡』と言ってくれる、

ロンブルダンローの次にハマった香りで、私的に表現すると


海辺でのまどろんんだ感じで、リゾート地(避暑地ではなく暑い場所)のイメージ。

爽やか過ぎない、大人の夏。


という香りです♡










この季節に毎年活躍する香りです♡

この日は、新作のシャワーオイルの使い方もレクチャーして頂いたり、

ドソンの香水と相性の良いアイテムなどを教えて頂きました♡




今回教えて頂いたものの中には

私物で持っているものもあったので、

OYEDO × DOSON

の組み合わせをこの夏は楽しんでみます♡





この日も、お勉強会の後に、お土産が♡♡




 


麻のエコバックがすごく可愛いので、

ゴルフの時の着替えでも入れて使います♡






そして今回のお勉強会でも、スタッフの方が一押しされていた、

サテンオイル♡

夏でもサラリと染み込んで、香水との相性もバッチリ♡

 



私も毎日愛用していますが、本当におすすめです♡

(使いすぎて、残り少ない写真でスミマセン 笑)







デコパージュナビでコラム掲載中です♡




ポセナビアワード2015最優秀サロン に選ばれましたううっ...
有難うございます♥




ポセナビコラム掲載中です~♡





Instagram


Mariposa 白金 恵比寿でポーセラーツとデコパージュ

ポーセラーツ

デコパージュ

フラワー


HOMEPAGE"

サロンについて


レッスンスケジュール


お問い合わせ


Facebook