1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年03月21日(月) 19時52分59秒

【支援物資】千葉に送れば被災地に届く!

テーマ:ブログ
支援物資募集パート2


千葉の運送会社 
株式会社ウィズの有志の方が、被災地におくります

千葉市の幕張に、持ち込みも受付中

http://minekopiano.blog114.fc2.com/blog-entry-137.html
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011年03月18日(金) 22時14分36秒

【至急】首都圏の方で19日の昼間に小伝馬町に行ける方!!

テーマ:ブログ
支援物資を受け付けます
大至急、下をみてください!!

http://www.kurimoku.com/blog/




また、新潟県燕市に発電機を送付できる方!

発電機で動くストーブはありますが
発電機が不足しています!!

http://www.kurimoku.com/blog/




少しでもいいです、支援物資募集中!!

下記ブログ記載の物資、大募集中!

http://www.kurimoku.com/blog/



皆様、よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月09日(水) 20時19分20秒

とりあえずは...

テーマ:ブログ
応用過程


合格!!

95.5点でした~




さてさて、次はCFPよっ



最新版問題集2冊ゲット~

がんばるぞ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月11日(火) 17時20分27秒

にげろっw

テーマ:ブログ
タイトルに深い意味はありませんwww

本日、無事に試験おわりっ
しかも、終了時間20分前まで退出オッケーなのですが

30分前に余裕で終了!
ゆうゆうと途中で脱出。

過去問の問題がたくさん出てくれました。

試験前にね。
会場でうるさい若い集団がいたの。

今夜のみにいく?
とか試験前に話してるのよ。

じゃまですから!!
非常識よね。

まあ終わったから、まいっか。


これからCFPリベンジ開始です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年12月23日(木) 14時59分14秒

リスク結果

テーマ:ブログ
いま会員HPで調べました。


不合格です、悔しいです!

しかし、時間配分ミスと勉強不足は痛感しておりました。
次回は必ず受かってみせます!!

現在、生保応用過程試験(来年1/11)に向け猛勉強中です。

(年賀状&大掃除&お仕事年末進行残業と並行してw)

その次に簿記を受けるつもりでしたが...

欲張らずリスク過去問3年分カンペキ9割越えを優先したいと思います。



いやぁ、精一杯やるだけやったので。
今回後悔はないのですが。



やっぱり




くやしい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

このパワーをそのまま、生保応用目指せ9割越えにぶつけますよっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。